2010年11月03日

青空の下の涙...。

今日は祭日...face13
久しぶりに青空のよいicon01お天気に恵まれたよね。

僕も何処かに連れだしてもらいたいicon17気持ちの日だけど
11月3日は、僕のお兄ちゃんの”命日”だから...
静かに過ごす日なんだ。

....僕がそう思っていたのに...face07face08face07

お母さんは朝から、飛びまわっている。
”何事....?”face08face08face08

お父さんとの会話を聞いてると...
毎年この時期、清水エスパルスで来年の契約状況などが発表される。
...今年早々に、来年は契約されない選手の発表があったらしい。icon15icon15


青空の下の涙...。



ずっと応援してきた選手がいなくなるicon11icon11icon11


ここ数年行かなかったけれど...以前は良く、練習を見に行っていたお母さん。
練習予定を見ると、行ける日は今日しかない...。emoji09icon06emoji10


早々出かけてしまったお母さん。
何人かの方と話をしたみたい...。

Jリーグが出来た時からエスパルスが大好きで、
今年初めて”市川選手”のユニフォームを買った人...。

来年着れないじゃん....icon11ってつぶやいてたねicon10

千葉県からやっぱり”市川選手”が大好きでicon16駆けつけた人。

”ヨンセン選手”は、来年自分の国に帰りサッカーをするみたい。
そんなヨンセン選手が好きface23でたまらない人

西部選手”が大好きで、頭の先からつま先まで西部選手大好きだった人。
車のナンバーまで、21番って言ってたね。

皆、大好きな人icon06の話をしてる時は素敵な笑顔なんだけど
選手の姿を見た時は”泣き顔”icon11icon11だったんだって...。

お母さんが大好きな”青山選手”
元気だった..?の問いかけに笑顔で  ”元気ですよ”
笑顔をみた瞬間、お母さんも急に寂しくなり涙が出ちゃったんだって。
エスパルスの練習場では、沢山の涙icon11が有ったみたいだね。

午後はお待ちかねの
”Kuro兄ちゃん”のお墓参りにemoji10出かけたお母さん

遅くなってしまった事を、謝りながらface06Kuro兄ちゃんに話をしてきたお母さん。

青空の下の涙...。
青空の下の涙...。



天国にいる子たちへお手紙書ける所...
青空の下の涙...。



今でもやっぱりKuro兄ちゃんに会いたいんだね。icon11してるお母さんがいたもんね。

きれいな青空の下emoji16、涙が多かった一日だったね。



同じカテゴリー(Andyと母の日記)の記事画像
母の願い...。
今年もこの時期がやってきた。
今日は僕の誕生日。
台風避難の夜...
いいにおい..
季節はずれの桃の花
同じカテゴリー(Andyと母の日記)の記事
 母の願い...。 (2017-11-19 17:39)
 今年もこの時期がやってきた。 (2017-11-15 20:49)
 今日は僕の誕生日。 (2017-11-14 22:45)
 台風避難の夜... (2014-07-11 00:32)
 いいにおい.. (2014-06-15 23:27)
 季節はずれの桃の花 (2014-06-13 23:41)

Posted by daisy at 21:41│Comments(4)Andyと母の日記
この記事へのコメント
kuroちゃんの 
お墓参りに行かれたんですね。
きっと 天国で
daisyさんの事見守ってくれてますね。

たくさん エスパルスのことも
今日は涙を流したけど
明日から また元気になりますように!!
Posted by ざつは at 2010年11月03日 21:54
私も三保にいき涙しました。
市くんがすきだったお友達、子供3人いても
暇をみつけるとスタジアムにきていたのに
来年はきてくれるかな。
青ちゃんの復活をまって 今シーズンはユニを買った
友達もいました。
私と息子は西部さん いつでもやさしくファンサしてくれました。
あれだけのサポーターがいたにもかかわらず
昨日もいつもとかわりませんでした。余計に涙がでます。

息子と来年の今頃笑っていられるといいね!と話ながら
帰宅しました。
どの選手もまだ現役続行とのこと、活躍を心から期待したいですね。
(ってまだそんな気分にはなりきれてないんですが)
Posted by nori☆nori☆ at 2010年11月04日 14:56
ざつは様

はい...Kuroのお墓参りに行きました。
今、考えると寂しがりやな子だったんですね。
祭日が命日なら、必ずお墓参りに来てもらえるって思ったのでしょう。
私も行きやすく、親思いなKuroを褒めてあげたいです。
Posted by daisydaisy at 2010年11月04日 21:59
nori様

nori様も同じ所にいらしたのですね...。もしかしたら私の近くにいらしたかも
しれませんね。
不思議な事に昨日よりも、今日の方が寂しさが増してきました。
まだまだ皆のエスパルスユニ姿を見ていたいですね。
青ちゃんの姿は、日本平では見れないのかな...。

まだ夢であって欲しい..発表を取り消してほしい気持ちでいっぱいです。
残された選手の顔ぶれを見ると、来年のエスパルスは
大丈夫なのかなって考えてしまいます。
Posted by daisydaisy at 2010年11月04日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青空の下の涙...。
    コメント(4)