2010年11月01日

帰国しました...。


”ただいま...Andy”

長い旅行に出かけていたお母さんが、icon25帰ってきました。

台湾に出かける朝、台湾に台風icon05が接近中だったけど
影響もなく、エンジントラブルface08で出発時刻icon32遅れたくらいで...。

空港から台湾にicon29連絡をしたりで大変icon10だったみたいだけど
無事に着き、6泊7日の台湾・滞在生活を楽しんでface02きたみたい。

お母さんのトランクを覗けば、それがよくわかるよ。
台湾の食べ物で一杯なんだから....。

帰国しました...。
帰国しました...。



写真に収まりきれないものが、まだまだなんだ・・・。face25

行きは日本食&まきちゃんへのお土産”重量オーバー”icon34
帰りは台湾の食べ物で、”重量オーバー”icon34
追加運賃請求されなくてface25良かったね。
キャセイ航空さん...本当にありがとうございます。

お母さんは、留守番役の僕や、お父さんの事は思いだす暇face12icon34もなかったと感じます。

台湾ではお友達や、先生に会えて美味しいものicon28も食べて
お気に入りのところにもicon18行けて、幸せだったface13みたいだし....
帰国しました...。
帰国しました...。

帰国しました...。




帰国しました...。

  これは”ホテル”なんですよ。


でも...多分....一番の幸せ者は....”まきちゃん”だったかな。
帰国しました...。


久しぶりに...僕のicon34”お母さん”に会えた”まきちゃん”は
お母さんの事を、一目見ただけで思いだし、
後はずっと金魚の○○状態face12だったらしい。

自分のベッドから逃げ出し、お母さんのベッドに寝込んでいたらしい。

帰国しました...。


僕に比べたら、かなり小さい”まきちゃん”だから
お母さんはベッドの隅で寝たみたい。face24

まきちゃんは、寝ながらも動き回っていて、踏んじゃいそうでicon10怖かったみたい。

お母さんの事ばかり付いて回る”まきちゃん”をみて
本物まきちゃん母は、かなり落ち込んじゃったface24みたい

”日本行きのチケットを買ってあげるから、行っちゃいなさい”icon34まで言ってたらしい。

それは....僕が困りますface07face08face07
いきなり小さな弟が出来ちゃうんだから...
心の準備期間を与えてもらわないとね...。

僕のお母さんが日本に帰った日、まきちゃんは玄関に座り込み
一歩も動かなかったって、まきちゃんママから聞いたお母さん。

お母さんも辛いけど、それを見ていたまきちゃんママの方が
辛かったらしい。

お母さんが台湾に行くのは、いいことか悪い事か、悩んでるみたい。


さすがに来年は行かないよねface12...お母さん。



同じカテゴリー(Andyと母の日記)の記事画像
母の願い...。
今年もこの時期がやってきた。
今日は僕の誕生日。
台風避難の夜...
いいにおい..
季節はずれの桃の花
同じカテゴリー(Andyと母の日記)の記事
 母の願い...。 (2017-11-19 17:39)
 今年もこの時期がやってきた。 (2017-11-15 20:49)
 今日は僕の誕生日。 (2017-11-14 22:45)
 台風避難の夜... (2014-07-11 00:32)
 いいにおい.. (2014-06-15 23:27)
 季節はずれの桃の花 (2014-06-13 23:41)

Posted by daisy at 22:12│Comments(6)Andyと母の日記
この記事へのコメント
おかえりなさ~い(*´∇`*)

ワンコは愛情が深いからね。
愛情表現が豊かだからカワイイのよね
Posted by 猫鈴猫鈴 at 2010年11月01日 23:08
お帰りなさいませ~ヽ(*^^*)ノ

Andyくん、お母さんが無事帰ってきてよかったね♪
台湾に楽しんでいらした様子がよくわかります。
まきちゃんは本当にdaisyさんが好きなんですね。
daisyさんが二人いればいいのにね(*^m^*)
Posted by あーあー at 2010年11月01日 23:40
daisyさん おかえりなさい!!
Andyくん随分 がんばって
お留守番てたんだね☆
思いっきり甘えられるね~
まきちゃんも お母さんが大好きなのね!
きっと うちのS子も
daisyさんのこと大好きになると 思う❤
Posted by ざつは at 2010年11月02日 21:36
猫鈴様

本当に愛した分だけ..いえいえ愛した分以上に愛してくれるのが
かわいい”ワンコ”達ですね。
たまりません....。
Posted by daisydaisy at 2010年11月02日 21:42
あー様。

まさしく身体が2個あればいいなって思います。
まきちゃんに悲しい思いをさせなくて、済みますからね。
でも私の体が台湾に行ったら、まきちゃんママがすねちゃいます...。
またAndy母に戻ります。
Posted by daisydaisy at 2010年11月02日 21:45
ざつは様

ただいまです...。
今回は長い期間出かけてしまい、Andyには我慢をさせちゃいました。
ちょっと心が痛いです。
まきちゃんは、私も驚くくらい愛してくれるんです。
別れが、本当に辛いんですけど、また会いたい気持ちが有って困ります。
私が行けば喜ぶけど、その後は悲しさ....なので...、複雑ですね。

ざつは様のS子ちゃんにも気にいってもらえたら、めっちゃ嬉しいな。
楽しみにしています。
Posted by daisydaisy at 2010年11月02日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰国しました...。
    コメント(6)