2010年10月18日

さすが...母の子です。

僕のお母さんは、朝と夜..なにかしら”くだもの”icon43を食べる。
根っから果物すきicon06みたいだ....

今夜はある実験が僕に対し、行われたface12

僕の夕食が終わり、お母さんも夕食が終わると
”くだものタイム”icon35icon43icon35

今日はお母さんが会社帰りに、寄り道をし帰宅が遅かったicon34からか
”くだもの”.に加え..”わんこ”用のおやつまでface13付いてきた。

お母さんの右手には...”わんこ用おやつ”

お母さんの左手には、僕も大好きな”いちじく”

さすが...母の子です。

”いちじく”を食べるときの僕の幸せそうな顔face23

さぁ...て、もちろん悩むだろうってお母さんは思っていたみたい。
もしくは、”わんこ”だから、”わんこ用おやつ”がある右手に
飛びかかるだろうって、身構えていたおかあさん。

残念ながら....icon11僕は、左手に思いっきり”ジャンプ”不意打ちを食らってしまったお母さんは、
思わず”ぽとり”
もちろんそのチャンスicon12icon06icon12を逃す事もなく、食べちゃう僕。

お母さんも、そんな僕を見ながらも嬉しそう...face13

”いちじく”を食べた後は、しっかりと”わんこ用おやつ”icon62まで
頂いてしまった僕。

待たされた代わりにいい事icon06が有るのなら
たまには寄り道してきてもいいよって思っちゃた僕です。face22



同じカテゴリー(Andyと母の日記)の記事画像
母の願い...。
今年もこの時期がやってきた。
今日は僕の誕生日。
台風避難の夜...
いいにおい..
季節はずれの桃の花
同じカテゴリー(Andyと母の日記)の記事
 母の願い...。 (2017-11-19 17:39)
 今年もこの時期がやってきた。 (2017-11-15 20:49)
 今日は僕の誕生日。 (2017-11-14 22:45)
 台風避難の夜... (2014-07-11 00:32)
 いいにおい.. (2014-06-15 23:27)
 季節はずれの桃の花 (2014-06-13 23:41)

Posted by daisy at 22:12│Comments(2)Andyと母の日記
この記事へのコメント
あはは
Andy君、よくばりだぁ〜。っていうか、賢い!!
ホント隙あらば。。
いちじくが好きなんだね〜。バナナは好き?
S子は不思議とバナナは、たべません。甘いのに〜。

たっくさん、お母さんに寄り道してもらって、おやつ貰ってね(笑)
Posted by ざつは at 2010年10月19日 23:44
ざつは様..&  S子ちゃん
元気かな?
食べ物が大好きな僕を、侮ってはいけませんって感じ。”笑”

S子ちゃんは女の子だから、そんな事はしないかな?
Andy坊主も..何故か..”バナナ”は食べませんね。
なぜでしょう....美味しいのにね。
Posted by daisydaisy at 2010年10月21日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さすが...母の子です。
    コメント(2)