2010年10月10日

国立への夢...。

3連休半ばの今日....
お母さん達は夢を抱き、清水エスパルスのホームスタジアムまで出かけてicon17行った。

綺麗な秋晴れならいいのにねって思う僕。
雨が止んでくれただけでも、良かったよって笑って言うお母さん

今日は...
”ナビスコ杯準決勝...”
相手チームは、サンフレッチェ広島。

今日勝てると、決勝戦は11月3日...お母さん、毎年11月3日は僕にも構ってくれない日face12

エスパルスのためにいいのかなぁ...って思う僕。
11月3日はKuro兄ちゃんの命日だから...。icon11icon11icon11
もしかするとKuro兄ちゃんも、清水エスパルスのために許してくれるかもね。

Kuro兄ちゃんに遠慮しながらも、応援を頑張ってきてって思う僕。
僕にさえも止められない”清水エスパルス”なんだ。

でも...face24でも...face11
そんな心配はどうやら不要に終わってしまったみたい。

夕方帰って来たお父さんたちの表情は、暗い...。
お母さんが僕の散歩に付き合ってくれるけど、元気がない...。icon15icon15

負けちゃったんだね...。icon10icon11icon10

お母さん達は口には出さなかったけれど、
やっぱり”国立競技場”に行きたかったんだね..icon59.。

11月3日は、KURO兄ちゃんが眠るお墓参りに行くのが一番だよ。
お兄ちゃんが待ってるだろうから...。
国立への夢...。



国立への夢はまたいつか、叶えてもらおうね...icon22



同じカテゴリー(Andyと母の日記)の記事画像
母の願い...。
今年もこの時期がやってきた。
今日は僕の誕生日。
台風避難の夜...
いいにおい..
季節はずれの桃の花
同じカテゴリー(Andyと母の日記)の記事
 母の願い...。 (2017-11-19 17:39)
 今年もこの時期がやってきた。 (2017-11-15 20:49)
 今日は僕の誕生日。 (2017-11-14 22:45)
 台風避難の夜... (2014-07-11 00:32)
 いいにおい.. (2014-06-15 23:27)
 季節はずれの桃の花 (2014-06-13 23:41)

Posted by daisy at 19:37│Comments(4)Andyと母の日記
この記事へのコメント
残念でした~。
今日は 球技場の近く通って
あっ 試合があるんだぁと
daisyさんを 思いだしました。

kuroちゃんの命日は
のんびり お参りできますね。
Posted by ざつは at 2010年10月10日 20:43
残念だったねエスパルス。
神様はエスパルスじゃなくて
kuro兄ちゃんの見方をしたんだね。
エスパルスはリーグ戦がんばるさ。
Posted by 猫鈴猫鈴 at 2010年10月10日 20:45
ざつはさま

競技場のそばを通り、思いだしてくれるなんって、嬉しいです。
今日はどこにお出かけだったのかな?
S子ちゃんも一緒?

11月3日はKuroに会いに行ってきます。
Posted by daisydaisy at 2010年10月10日 23:03
猫鈴さま

エスパルスへの応援ありがとうございます。

やっぱり命日は命日で大切にしなくちゃいけないんだって
反省しました。
いつも心の中にいる、先代わんこ..Kuroに会いに行ってきます。
いつの日か、Kuroも作ってほしいな...。
Posted by daisydaisy at 2010年10月10日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
国立への夢...。
    コメント(4)