2010年10月09日

報告遅くなっちゃた。

icon12
猫鈴様....報告遅くなって本当にごめんなさい...。face06face06face06
(..と母が謝っておりました...)

猫鈴様から、(送りました)の連絡を貰ったお母さんは
それはそれは...楽しみにしてましたface13

会社に行き、一日が長い事..長い事face25
仕事が終わり、家に戻ると猫鈴様からのお便りが机の上に...icon12

僕に挨拶もなしで、早々開封...。
お母さんの顔が、とっさに笑みにface13変わった。

僕の所に持ってきて

”Andy....どう?
猫鈴様に作って貰ったんだよ...”


報告遅くなっちゃた。


お母さんは帰宅したお父さんにも、報告をしてる。

”猫鈴様の作品は、細かいところまで凄いんだよ
Andyの首もとの白い毛の模様の部分...ハートにしてくれて有るんだよ”


報告遅くなっちゃた。
報告遅くなっちゃた。


本当だface08....これは間違いなく僕の顔だって僕も思う。

この日はお母さんは、夜は勉強に出かける日のため
報告が出来なくて...本当にごめんなさいicon11

でもいつも持ち歩き、ペット仲間の皆には見せていたよ。
僕の”おとぼけ感”が感じられるって声も有ったみたい...。

母は毎日持ち歩こうか..face07.自宅に大切に保管をしようかface07
悩んじゃってるみたい..face15

Kuro兄ちゃんの分身は、いつも一緒なのにな...。icon14face10icon14

報告遅くなっちゃた。


僕もKuro兄ちゃんと同じように、一緒にお出かけがいいなicon06...。


タグ :猫鈴様

同じカテゴリー(Andyと母の日記)の記事画像
母の願い...。
今年もこの時期がやってきた。
今日は僕の誕生日。
台風避難の夜...
いいにおい..
季節はずれの桃の花
同じカテゴリー(Andyと母の日記)の記事
 母の願い...。 (2017-11-19 17:39)
 今年もこの時期がやってきた。 (2017-11-15 20:49)
 今日は僕の誕生日。 (2017-11-14 22:45)
 台風避難の夜... (2014-07-11 00:32)
 いいにおい.. (2014-06-15 23:27)
 季節はずれの桃の花 (2014-06-13 23:41)

Posted by daisy at 18:14│Comments(4)Andyと母の日記
この記事へのコメント
わぁ~い。ご紹介ありがとう(*´∇`*)
andy君も気に入ってくれた?
ハートはごぼ君とお揃いですよ。
猫鈴おとぼけは得意なのよ♪

そうそう”ごぼう茶”は猫鈴のブログで
作り方紹介してますよ。(*´∇`*)
お肌にイイからね。ぜひお試しくださいな。
Posted by 猫鈴 at 2010年10月09日 19:05
もちろん..気にいりました。
ありがおとうございます。

猫鈴さまが、”おとぼけ(^o^)”が得意とは知りませんでしたよ。

”ごぼう茶”挑戦したら報告しますね。
これからも宜しくお願いいたします。
Posted by daisydaisy at 2010年10月10日 10:35
わーい Andy君 
似てるぅ!!
お耳の感じも 可愛いなぁ。
ぜひ kuroちゃんと一緒にしてあげてください。

私も えいやーと思いきって 
携帯につけちゃった!
舌出してる方を。

そしたら S子がそれを見つけて
とろうとするの。。
壊されないようにしなきゃ~。
Posted by ざつは at 2010年10月10日 20:49
S子ちゃんは目ざといですね?
携帯に付けたのを、気が付き狙うなんって...。

自分の顔に似てるから、気になるのかな?
私もAndyに見つからないように、付けてみようかな...(笑)
Posted by daisydaisy at 2010年10月10日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
報告遅くなっちゃた。
    コメント(4)