2010年09月30日

わんこいん....。


僕のお母さんは、毎日会社にお弁当icon56を持っていく。

でも最近は会社で仲良しさんが出来たらしく
週に一度は、”ランチ”などと言って美味しいものを食べているらしい。

仕事に行ってるのか、face12ランチを楽しみに行ってるのかってface25感じだよ。
僕にとっては、まったく面白くない話なんだ。

お母さんがお仕事に行かない時は
お昼に家にいれば、僕にも”おやつ”をくれたから僕的には嬉しかったface22

今はお昼にはいないから...”おやつ”にはありつけない..。icon34

そんな僕の心を察してない母は、仲良しさんとお店を開拓するのに
とても忙しそうだ.face12..。

皆で情報交換までしちゃってる....。まったくぅ....。icon34face24icon34

そんなわけで今日も”ランチ”とかをしたらしい。

会社の近くにホテルがあり、そこも週に一度わんこいんが開かれるらしい。

混むのがface11問題らしく、お母さん達はホテルを横目で見ながら
夜は”居酒屋”のお店に出かけたらしい。

初めていったお店のわんこいん
”幕の内弁当に加えて、煮もの・お味噌汁・果物までついて..わんこいん

写真を取ったらしいけれど、時間がなく1枚しか撮れなかったらしい。
(..時間がなくはいいわけで食べたかったんだと思うface25

わんこいん....。



フライがあって見えないんだけど、その下に蒸し豚の酢味噌あえやマグロの角煮やら
酢のものやら、サラダやら隠れてるらしい。

種類的にはかなり多いんだって。..しかもご飯が足りなければ貰えるらしい。icon06

気にいってしまったお母さんは、今日の”ランチ”に参加できなかった人と
来週も行くんだって...。

僕もわんこいんじゃなくていいから、”わんこ”用の幕の内弁当食べてみたいよ。


わんこいん....。


かなり豪華face13なものが期待できるんだけどな...。
11月の誕生日プレゼントはわんこ用の幕の内弁当”に決定だ。



同じカテゴリー(Andyと母の日記)の記事画像
母の願い...。
今年もこの時期がやってきた。
今日は僕の誕生日。
台風避難の夜...
いいにおい..
季節はずれの桃の花
同じカテゴリー(Andyと母の日記)の記事
 母の願い...。 (2017-11-19 17:39)
 今年もこの時期がやってきた。 (2017-11-15 20:49)
 今日は僕の誕生日。 (2017-11-14 22:45)
 台風避難の夜... (2014-07-11 00:32)
 いいにおい.. (2014-06-15 23:27)
 季節はずれの桃の花 (2014-06-13 23:41)

Posted by daisy at 23:38│Comments(2)Andyと母の日記
この記事へのコメント
もうすぐ Andy君は
お誕生日なんだね!
どんな お祝いになるかな?
きっと お母さんは
考えてくれてると 思うよ!!!
Posted by ざつは at 2010年10月01日 22:14
ざつは様...

Andy母は、Andyに期待にこたえられるか、心配ですが
今年は”7歳”という縁起の良い数字の年齢になるので
気合は入れてみます...

S子ちゃんにも”特性手料理”してますか?
Posted by daisydaisy at 2010年10月04日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わんこいん....。
    コメント(2)