2010年08月12日

健太君


先日の話なんだけど、新しいお友達が出来たface13

散歩の時に出会い、その日のうちに2回も会ったんだ。
これは、何かあるってface08気がついた。

お母さん同士が、話をし出した。
たいてい出会った時は、名前からになる。

お名前は  ”健太”君

健太君


”健太”君って聞いた時に、お母さんの目つきがicon12face03変わった。

”清水エスパルスの健太監督の健太...?”

残念ながらface12、名前の由来は違った。
健康に太く長く生きてほしいという願いが込められた名前だったよ。

お母さんは何でもかんでも、”清水エスパルス”に結びつけたがるんだから....。
困ったものですface24

名前の由来は、健太監督に関係してないって言ってるのに

強敵・鹿島アントラーズと試合があって、勝ったんです
健太君...同じ名前と言う事でまた、力を貸してね”

などと言ってしまうお母さんface15
週末に行われる試合相手は、横浜Fマリノス....
強敵・鹿島アントラーズに勝てた事が
かなり嬉しかったicon22と見えるお母さん達。


健太君
健太君



もちろんエスパルス選手達も嬉しかったと思う。

健太君



連勝できるように、僕も応援する事にするよ。


健太君には今度いつ会えるか、解らないけれど
週末にはカットに行くって言ってたから

また会えるのが、楽しみface22な僕なんだ。
健太君がらみで、今後もお付き合いをお願いしますface22








同じカテゴリー(Andyと母の日記)の記事画像
母の願い...。
今年もこの時期がやってきた。
今日は僕の誕生日。
台風避難の夜...
いいにおい..
季節はずれの桃の花
同じカテゴリー(Andyと母の日記)の記事
 母の願い...。 (2017-11-19 17:39)
 今年もこの時期がやってきた。 (2017-11-15 20:49)
 今日は僕の誕生日。 (2017-11-14 22:45)
 台風避難の夜... (2014-07-11 00:32)
 いいにおい.. (2014-06-15 23:27)
 季節はずれの桃の花 (2014-06-13 23:41)

Posted by daisy at 22:25│Comments(0)Andyと母の日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
健太君
    コメント(0)