2010年07月01日

新たな挑戦...。


お母さんは韓国から戻り、仕事を始めた。

昨年末、某港湾関係icon19の会社にicon16短期で行った。

お母さんは昨年まで、港湾関係の会社にいたから
同系列の会社は、楽しかったみたい。face02

夏の短期の仕事も有り、依頼をされたお母さんは
もちろん喜んでicon16出かけた。

根っから港湾関係に係わっていたいみたい...。

働き出して数日、携帯icon29に見知らぬ着信が...icon15

メッセージまでface08残されてた。

お母さんに新たな仕事がface08舞い込んできた。
散々、探してた時には無かったのにね...。face10

済州島でお参りしてきて、早々ご利益が有ったのかなicon14

仕事が入ってくるのは嬉しい事だけど
すでに港湾関係の会社に行っていたお母さん...face07

悩んだ挙句、思い切って港湾関係の会社に相談をしてみた。

”条件がいいんだから、迷うことはないよ。
応援するから...行っていいよ...”


その言葉を貰った時に、お母さんはicon11が出そうだったんだって。
だって本当にそこの会社の仕事も人も好きだったから...。face01

お母さんは思い切って決心をした。

平日は連絡をくれた会社へ...
今、もっとも忙しい港湾関係の会社は、休みなしだから
土日は応援に行こうって...。

快く送り出してくれた会社への恩返しもあるけれど
お母さんもやりたいみたいなんだよね...その仕事を。face02

7月は休みがなくなり、心配して下さる方もいたみたいだけど
お母さんなら大丈夫でしょ...icon22
今まで散々、休んでたもんね。face03

新たな挑戦...。

正直心配な僕だけど、僕も応援するよface01


8月はお休みが有るから、ゆっくり休めばいいよ。

お母さんの思い切ったチャレンジ、応援して下さい。face02














同じカテゴリー(Andyと母の日記)の記事画像
母の願い...。
今年もこの時期がやってきた。
今日は僕の誕生日。
台風避難の夜...
いいにおい..
季節はずれの桃の花
同じカテゴリー(Andyと母の日記)の記事
 母の願い...。 (2017-11-19 17:39)
 今年もこの時期がやってきた。 (2017-11-15 20:49)
 今日は僕の誕生日。 (2017-11-14 22:45)
 台風避難の夜... (2014-07-11 00:32)
 いいにおい.. (2014-06-15 23:27)
 季節はずれの桃の花 (2014-06-13 23:41)

Posted by daisy at 23:24│Comments(2)Andyと母の日記
この記事へのコメント
おはようございます。
済州島でお参りした効果が出ましたね。
あの時の写真を見直しちゃいましたよ。
ファイティン☝☝
Posted by BETTI at 2010年07月02日 09:09
BETTIさま

きっとBETTI様にも、御利益が訪れると思います。
楽しみですね...。
Posted by daisydaisy at 2010年07月02日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新たな挑戦...。
    コメント(2)