2010年06月29日

今夜もゴール...!!!

ワールドカップで騒がれてる中
日本もベスト16を決めて、
今夜はベスト8を目指しての試合だね。

先日は惜しくも、韓国が負けちゃった...。icon11
お母さんは韓国で購入した服を着て
応援集団に合流する予定が、出来なかったみたい..face10.。

着ていく時がなくなってしまったね..icon10.。

胸には”Red”の文字が入ってるから
”ぱっ”face08って見ると、”浦和レッズ”を想像しちゃう。

清水エスパルスが大好きicon06なお母さんには、
困ったお洋服face07になってしまったね。


そうそう..エスパルスと言えば、我がチームの”岡崎君こと岡ちゃん
先日の試合でも、3点目を決めてくれました。

その時点で、お母さんに火icon12が付き
とうとう僕用のユニフォームを購入しちゃいました。

届いた早々に、着せられて見た僕


今夜もゴール...!!!

今夜もゴール...!!!




デザインは前回のものなんだけどicon10
背番号はもちろんicon22NO.9”..岡ちゃんですよ。

でも..僕は本当は知ってるよ。
密かにお気に入りの選手がいて、その人の背番号を買いたかった事..face03

残念ながら、無かったんだよね..face02.。

エスパルスが大好きならば、岡ちゃんじゃなきゃ、駄目だよface10気分の僕。

今夜の試合は、僕もユニフォームを着て応援するよ。

岡ちゃん...得点シーン..期待してるface02からね。

..ちなみに母が持っている全日本は
NO.20の”ALEX”選手のものでした。face03








同じカテゴリー(Andyと母の日記)の記事画像
母の願い...。
今年もこの時期がやってきた。
今日は僕の誕生日。
台風避難の夜...
いいにおい..
季節はずれの桃の花
同じカテゴリー(Andyと母の日記)の記事
 母の願い...。 (2017-11-19 17:39)
 今年もこの時期がやってきた。 (2017-11-15 20:49)
 今日は僕の誕生日。 (2017-11-14 22:45)
 台風避難の夜... (2014-07-11 00:32)
 いいにおい.. (2014-06-15 23:27)
 季節はずれの桃の花 (2014-06-13 23:41)

Posted by daisy at 17:06│Comments(2)Andyと母の日記
この記事へのコメント
Andyくん きみも
サッカー応援 準備万端だね!
我が家も これから
応援するにあたって
準備してますよ~~
っても お風呂入ったりって感じですが!
日本 ガンバレ!!!
Posted by ざつは at 2010年06月29日 21:34
ざつはさま

..ざつは様もサッカー見られるのですね?
エコパがもう少し近かったら、行きたい位なんですが...。
仕方なく家で観戦です。
こちらもそろそろ...お風呂に入らなくっちゃ...。
Posted by daisydaisy at 2010年06月29日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今夜もゴール...!!!
    コメント(2)