2010年06月13日

お気に入りの場所

来週から少しの間、icon03が続くらしい...。
僕のお散歩が、かなり心配face07だ。

急遽お母さんのトレーニングを兼ねて、
行く事にしました。

”久能山東照宮...”

ざつは様に情報をいただいていたので
お母さんのリュックの中には、水筒と僕用の食器。

これでいつでもお水が飲む事が出来る...face02
いざ...出発。icon16

お気に入りの場所

お天気icon01はとても良く、風も吹いていて気持ちがいい。icon14

前回は夕方だったから、擦れ違う人は数えるくらいだったicon11...。



今回は午前中にicon17出かけたため、かなりface08の人たち。

子供会の人..社員旅行の人たち...海外の方たち...
海外の方たちは、皆さん、日本語がとても上手で話しかけてくれる。

”わんこ...頑張れ...”僕の事をなでてくれる方も、face02沢山いたよ。



撫でてもらったり、応援したりしてもらうと疲れも感じなかったよicon22
お気に入りの場所
途中で見える景色も綺麗なんだよ。
ちょっと足元がふらついて怖かったけど...icon10

お気に入りの場所
木々の合間からは、海も見えてくるんだ。

お母さんはこういう景色が好きなんだって..icon06




僕が一生懸命登ってると、皆さんも刺激されてたみたい。
僕はちょっと、気分が良かったよ。icon14


お気に入りの場所


今回は門衛所を通り、桜門 鼓楼、厳島神社、神楽殿
日枝神社、拝殿、本殿、石の間、廟門、神廟と見て回ってきたよ。

ざつは様に教えていただいた、家康公の愛馬のお墓..お気に入りの場所


いつも可愛がってくれた家康公のそばにいられて、良かったね。face02
僕もお母さんも同じことを考えていたよ。
いつかお墓に入る時がきたら、
僕とお母さんのお墓は同じ所がいいねって..。



お気に入りの場所

お気に入りの場所
















お気に入りの場所お気に入りの場所






その後は家康公の梅を見たり、厳島神社では拝んだりしながら
久能山東照宮を後にした僕たちでした。




ざつは様に情報をいただいていたので、楽しかったです

お母さんと僕のお気に入りのひとつになりました。face02
今度はお弁当持参で、行ってみます。

笑い話..
face02
海岸icon19に寄り道した僕たち..。
僕を波打ち際までひっぱるお母さんface07

するといきなり大きな波が...icon19
お母さんは思いっきり、波にのまれてました。face02









同じカテゴリー(Andyと母の日記)の記事画像
母の願い...。
今年もこの時期がやってきた。
今日は僕の誕生日。
台風避難の夜...
いいにおい..
季節はずれの桃の花
同じカテゴリー(Andyと母の日記)の記事
 母の願い...。 (2017-11-19 17:39)
 今年もこの時期がやってきた。 (2017-11-15 20:49)
 今日は僕の誕生日。 (2017-11-14 22:45)
 台風避難の夜... (2014-07-11 00:32)
 いいにおい.. (2014-06-15 23:27)
 季節はずれの桃の花 (2014-06-13 23:41)

Posted by daisy at 15:32│Comments(2)Andyと母の日記
この記事へのコメント
わ~!見所いっぱいで楽しそうですね♪
Andyくんも、頂上まで頑張ったねヽ(*^^*)ノナデナデ

私も、ひよがもう少し成長したら近い将来行ってみたいです。
お弁当持参で。
考えるだけでワクワクします。
Posted by あーあー at 2010年06月13日 22:21
daisyさん Andy君と
行かれたのですねぇ。
Andyくんも 石の手すりから
身を乗り出して 下を覗くんですね!
S子もそうなので、あ~
みんなやるんだなぁって
ちょっと笑っちゃいました☆
最後はお母さん、波にのまれて
濡れちゃいましたか。
わたしたちも また行こうっと!
Posted by ざつは at 2010年06月14日 20:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お気に入りの場所
    コメント(2)