2010年06月11日

体脂肪測定(結果)


お母さんがicon25帰ってきました。
微妙な顔つきで...。face07

手には小さなひまわりの苗を持って...。

体脂肪測定(結果)


先日ひまわりを種から育て始めたのに...icon15


どうやらひまわりが咲くのを待ち切れず、手が出ちゃったみたい。face03




















それよりも...結果は...?icon06


体脂肪測定(結果)
なかなか報告のないお母さんでしたが
今後も”トレセン”に行く気満々face03のお母さん。

どうやら結果が悪かったらしいicon10

以前量ってもらったのが、半年前。
その頃に比べ体重が”ぐう~ん”と増えてしまったお母さん。

体脂肪も1.2%も増えちゃったんだって。
週に3回も通ってた割に....icon15

お母さんはface08目覚めたらしい。
プログラムをもう少し、”ハード”なものにしようと...。face02

9月には台湾の恩師の家に滞在しに行くicon20予定のお母さん。
台湾では”これもあれも...食べなさい”って言われるお母さん。

太るのは目に見えてるらしいから、せめて行く前には
半年前の数値に戻したいらしい。

定期券が切れてしまった今、チケット売り場で悩んでいたらしい。face03


体脂肪測定(結果)
目標を立てたお母さんなら、頑張るしかないんじゃないのface03

僕も一緒に頑張るよ。face02










同じカテゴリー(Andyと母の日記)の記事画像
母の願い...。
今年もこの時期がやってきた。
今日は僕の誕生日。
台風避難の夜...
いいにおい..
季節はずれの桃の花
同じカテゴリー(Andyと母の日記)の記事
 母の願い...。 (2017-11-19 17:39)
 今年もこの時期がやってきた。 (2017-11-15 20:49)
 今日は僕の誕生日。 (2017-11-14 22:45)
 台風避難の夜... (2014-07-11 00:32)
 いいにおい.. (2014-06-15 23:27)
 季節はずれの桃の花 (2014-06-13 23:41)

Posted by daisy at 19:19│Comments(3)Andyと母の日記
この記事へのコメント
アンディお母さんジム行って頑張りますねo(^-^)o 私なんてもう体型なんて半分は諦めてしまってます。でもダイエットの話しには耳がダンボになりますがねジム行ったり一生懸命体の事を考えるだけ立派だと思いますアンディお母さんはダイエットは大丈夫で体脂肪を考えてるんですよね?私は両方ですから大変ですお医者様からもお肉を落としたほうが良いよって言われてはいるんですがね(^o^;)なかなか上手くできません。何せ食べ物には目がないので… でも何でもかんでも食べる物でなく好き嫌いは山ほどあるんですよ恥ずかしい位いっぱいありすぎです偏食が多いからも困り者です
アンディお母さん9月に台湾行くそうですから それまで体脂肪落ちると良いですねそうなること祈ってますね私も本当見習って体動かさないと…これ以上は怖いです!
Posted by 茶々丸 at 2010年06月12日 22:33
茶々丸様

Andy母も出来る事なら、体重も軽くしたいのですが....
これがなかなか、落ちてくれなくなってきました。年齢的な問題でしょうか?
ジムに相談をしたら、脂肪を筋肉に換える努力を勧められました。
茶々丸様は運動は好きですか?
私はどちらかと言うと、運動音痴かもしれませんが汗を流すのが好きになりましたよ。
茶々丸様は、食べ物の好き嫌いが有るんですか?Andy母も、以前はかなりありましたが、いまはほとんどなくなりました。
食べる事が大好き人間なので、好き嫌いをするのが惜しくなってきたみたいです。(笑)
ちなみに茶々丸様の一番嫌いなものはなんですか?
Andyは、バナナが嫌いです。
Andy母
Posted by daisy at 2010年06月13日 17:56
脂肪を筋肉に…確かにそうなんですよねそして年齢と共に基礎代謝も落ちて中々体重も落ちてくれませんしね。それと好き嫌いは半端じゃないですよ。本当何食べて生きてるのって言われてしまいますお肉お魚はダメです野菜もキュウリ ナスとかもダメですね幼少期は何でも食べてたみたいですがねお肉も牛豚を…生きてたのを…口の中に入れるなんて気持ち的に無理です!でも食べて供養って事にもなるって聞きますが私には無理です!まっでも好き嫌いは半端じゃないから単なるわがままもあるかも知れませんがね<(_ _)>アンディお母さんはバナナが苦手なんですねバナナの食感がダメなんでしょうか?私はバナナは大丈夫ですよ(^_^)v果物の中ではメロンが少し苦手かもです。メロン切った時の上の柔らかいあの部分がどうも嫌なんです!柔らかいねは苦手かもしれません。バナナも柔らかいより固いのを選びます。あっトマトも熟したのより青っぽいのを好みます。何か変わってますよね(^o^;)好き嫌いがほとんどない人は羨ましいです!でもこれって自分次第なんですけどね努力ですもんねでもこうして生きてるから大丈夫って事かな。でも病気は困りますけどね
Posted by 茶々丸 at 2010年06月13日 18:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体脂肪測定(結果)
    コメント(3)