2010年05月24日

自分への...御褒美。

今日は月曜日
またお母さんは、月・水・金とトレーニングをしに
出かけていくんだろうな...face03

午後僕はicon25お留守番...かなって思っていたところへ
お母さんあてに、電話icon29が鳴った。

”うん...うん..行くよ”
どうやら、おばあちゃんからみたいだ。

”先日手伝ってもらったお茶が出来てるから
受け取りに来ながら、遊びにおいで...”


お母さんは、トレーニングを変更し、おばあちゃんの家に
出かけてicon17行った。

お母さんは少し前、お婆ちゃんの家に、お茶のお手伝いに行ったんだ。
お茶はお母さんのお兄さん達も作ってる。

今までは会社勤めを理由に、あまり手伝わなかったお母さんicon09
今年は2日間ほど、お手伝いをしたところ
美味しい新茶を貰える事になった。


自分への...御褒美。
自分への...御褒美。














昔はお茶のお手伝いがあまり、好きじゃなかったface03みたいだけれど


今年は空気もいいし景色も良く、意外に楽しんだみたい。

おばあちゃんの家にも、お土産icon27を持参したお母さん。
自分にもなにか..”御褒美”icon27をしたくなったお母さん。
(何の意味もない御褒美らしいのだけれど...)face07



自分への...御褒美。


                  Hiro(chez)さんの”メロンコンポート”
                  手にし、買って帰ってicon25来た。

僕も大好きなメロンコンポートなんだ。

甘くてface02いい香りが、漂ってくるんだよface03

早々食べたい僕に、お母さんが
”お父さんが帰ってきてから...”

そうかface08...自分のご褒美なのに、皆で食べるんだ。
僕なら一人で、こっそり食べちゃうのになってface03思った僕。

今週のトレーニングは、火・木・土に変更するお母さん。
さぼるなよ.....icon08って密かに思うface02僕でした。













同じカテゴリー(Andyと母の日記)の記事画像
母の願い...。
今年もこの時期がやってきた。
今日は僕の誕生日。
台風避難の夜...
いいにおい..
季節はずれの桃の花
同じカテゴリー(Andyと母の日記)の記事
 母の願い...。 (2017-11-19 17:39)
 今年もこの時期がやってきた。 (2017-11-15 20:49)
 今日は僕の誕生日。 (2017-11-14 22:45)
 台風避難の夜... (2014-07-11 00:32)
 いいにおい.. (2014-06-15 23:27)
 季節はずれの桃の花 (2014-06-13 23:41)

Posted by daisy at 17:24│Comments(2)Andyと母の日記
この記事へのコメント
こんばんわ!お母さんトレーニング頑張りますね!!私にはとても無理ですここ何年かでかなり体重です。自分でも重みがしっかり分かりますf^_^;でも ついつい間食してしまいます。ダイエットはまだ諦めてはいませんが…頑張らないとダメですね!!お母さんはダイエットの為にやっているわけではないですから私とは内容が違いますねところでお母さんのおばちゃんの自宅は緑と自然が多そうでいい所ですね。空気が本当美味しそうメロンコンポートも美味しそうですね!!見てるだけで匂いが漂ってきそうですよアンディ君も大好きなんだねお父さんが帰宅して食べれたかな??
Posted by 茶々丸 at 2010年05月24日 22:00
茶々丸様..

お母さんに聞いたら、トレーニングは自分との闘いと、自分をイメージすることで続けられるんだって。
でも..きっとまたお仕事を見つけたら、辞めちゃうよ。きっと...。
時間が有る今だけみたい(^。^)

茶々丸さんに心配いただきました、メロンコンポートですが
しっかりGet出来ましたよ。
最初は僕を早く寝かしつけようとしてたけど、そうはいかない僕でした。
茶々丸様も食べてみてね。
Andy
Posted by daisydaisy at 2010年05月25日 08:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自分への...御褒美。
    コメント(2)