2010年05月23日

更に足を延ばして...。


ドッグランに行き、久能山東照宮まで
足を延ばした僕たち。

お母さんは本当に欲張りでface03
さらに足をのばそうよって、僕を誘ってくる。

どこまで行くんだろう....?
車がたくさん走ってる道を横断して降りたところは

更に足を延ばして...。



”海...”icon19久能山から見た海が目の前にface02有った。

あれ...いつも見ると違うよ。face08
いつも見る海は、砂浜が続いてて、松林もたくさん。

今日の海は、コンクリートの固まり見たいのが
ゴロゴロface10

更に足を延ばして...。


更に足を延ばして...。


はその合間からしか、見えてこない。icon15
以前は綺麗な砂浜で、いい所だったんだって。

お母さんも良く来たところだって。
心なしかお母さんが寂しそうにも見える。

邪魔なものが多いけど、はちゃんと押し寄せてくる。
僕も、水際ギリギリまで近寄ってみる。

何故か..face07.お母さんはやや引き気味
大丈夫だよ..お母さん。もっとこっち来てみて...

って思った瞬間、face08大きな波がザブ~ンって寄せてきた。

”ピキッ”.とっさに波から逃げる僕。
お母さんが、めちゃ笑ってる。

僕はは大好きだけれど、に呑まれそうで怖いよ。

しばらく海で遊び、帰ることicon25にした僕たち。

更に足を延ばして...。
久能山を見上げたら、東照宮も見えた。

またお天気icon01がいい日に来ようねって思う僕なんだ。

家に帰ったら、東照宮に登ったことを知っていた父が、心配してた。
今度はお父さんも、誘わなくっちゃねface02






同じカテゴリー(Andyと母の日記)の記事画像
母の願い...。
今年もこの時期がやってきた。
今日は僕の誕生日。
台風避難の夜...
いいにおい..
季節はずれの桃の花
同じカテゴリー(Andyと母の日記)の記事
 母の願い...。 (2017-11-19 17:39)
 今年もこの時期がやってきた。 (2017-11-15 20:49)
 今日は僕の誕生日。 (2017-11-14 22:45)
 台風避難の夜... (2014-07-11 00:32)
 いいにおい.. (2014-06-15 23:27)
 季節はずれの桃の花 (2014-06-13 23:41)

Posted by daisy at 09:49│Comments(0)Andyと母の日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
更に足を延ばして...。
    コメント(0)