2010年05月15日

まさかの...引き分け。


僕のお家には、富士宮に畑が有る。
今年も草取りやら、作物やらでicon17出かけるみたい。

今日も朝から、草取りに行く準備をしているお母さん達。

僕もたまに畑に行くんだよ。
朝霧高原の”ドッグラン”に、行った帰りに寄るんだ。
もっぱら僕は邪魔専門face03係りなんだけどね...。

午前中に出かけたお母さん達。
午後になり慌ただしく、icon25帰ってきた。

僕への挨拶もそこそこに、テレビの前に座ってる。face07

”エスパルス”の試合が放送されてるらしい。
僕よりも、エスパルス....face10

時折聞こえてくるお母さん達の声
時には喜びだったり、時には悲鳴に近かったり...
どうやら途中までは2-0で勝っていたicon22らしい。

ところがいつの間にか...2-2の引き分けにicon10icon09icon10
その頃から、僕の耳に飛び込んできたのは

歓喜の声よりも、ややブーイング...icon08

2--0になった時点で、やや守りに入ってしまったらしいエスパルス。
お母さんが
”最後まで何故、攻撃しないの...?”ってicon08叫んでたよ。

勝利を掴むはずが、あっという間に引き分けになり試合終了。


最後まで後悔しない試合を見せてねって言ってたよ。


まさかの...引き分け。



これからも頑張れ...清水エスパルス...icon12








同じカテゴリー(Andyと母の日記)の記事画像
母の願い...。
今年もこの時期がやってきた。
今日は僕の誕生日。
台風避難の夜...
いいにおい..
季節はずれの桃の花
同じカテゴリー(Andyと母の日記)の記事
 母の願い...。 (2017-11-19 17:39)
 今年もこの時期がやってきた。 (2017-11-15 20:49)
 今日は僕の誕生日。 (2017-11-14 22:45)
 台風避難の夜... (2014-07-11 00:32)
 いいにおい.. (2014-06-15 23:27)
 季節はずれの桃の花 (2014-06-13 23:41)

Posted by daisy at 17:26│Comments(0)Andyと母の日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まさかの...引き分け。
    コメント(0)