2010年05月13日

まだ、青年?

僕の毎月1度だけ、病院に行く日icon17がやってきた。

いつもの散歩時間よりも早く
しかも..お母さんが僕に向かい

”ブーブー..乗って..ピョン”face07
とか言う時は、要注意icon10だからすぐにわかるface03

反抗しても連れて行かれてしまう僕。face10

受付で
”Andy君..今日はどうしたの?”
お母さんが僕の口元のおできを見せ、説明してる。


まだ、青年?

診察室に入る前には、体重を量られる。

診察室に入り、また先生に説明してるお母さん。
先生までもが僕の口元に出来たおできを見て

”むぎゅ...むぎゅ...”face10しだした。

先生はface02笑いながら、

”傷口に細菌が入ったかな....icon14
簡単に言うと、皮膚にできる良性の腫瘍なんだけどね。
青年期の終わり頃に出来る子が多いんだけどなぁ..icon15
Andy君...何歳だったかな?”


お母さんが咄嗟に
”6歳半です..。でも先生、Andyは中年でしょ?”

先生が笑ってる。
”まれに遅くできる子もいるんですよ...”

僕は先生に、中年に入る年頃なの?って聞きたかったよ。face03

悪い腫瘍ではないらしく、塗薬で治るらしいicon12
治らない時は、手術らしい...icon10

薬は2~3週間にかけて、塗るらしい。
お母さん.”.横着せずに毎日治療してよ”って思う僕でした。










タグ :ニキビ

同じカテゴリー(Andyと母の日記)の記事画像
母の願い...。
今年もこの時期がやってきた。
今日は僕の誕生日。
台風避難の夜...
いいにおい..
季節はずれの桃の花
同じカテゴリー(Andyと母の日記)の記事
 母の願い...。 (2017-11-19 17:39)
 今年もこの時期がやってきた。 (2017-11-15 20:49)
 今日は僕の誕生日。 (2017-11-14 22:45)
 台風避難の夜... (2014-07-11 00:32)
 いいにおい.. (2014-06-15 23:27)
 季節はずれの桃の花 (2014-06-13 23:41)

Posted by daisy at 01:10│Comments(0)Andyと母の日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まだ、青年?
    コメント(0)