2010年05月06日

迷子になった二人。


連休もようやく終わり、お仕事がある人は
久しぶりのface03お仕事だね。

みんな楽しい思い出icon06が出来たのかな?

僕も初めての”ハイキング”に行ったりで楽しかったよ。
あの...事件さえなければ...icon15

事件とは...僕の気まぐれ散歩が巻き起こした事件face03なんだ。

夕方いつものように散歩に出かけた僕とお母さん。

迷子になった二人。

お母さんが進みたい方向と、常に違う方向に行きたがる僕。
お母さんがいつものように、付き合ってicon22くれていた。

新しい散歩コースを開拓中に、遠くまで来てしまっていた事に
気がついたface08お母さん。

普段は車でしか、通ったことのない道だ。
大通りを歩くと、遠回りになると思ったお母さん。

住宅街に足を入れていく。(入れば入るほど...わからない)face07

先ほどまで、見慣れた建物がみえていたのに
だんだん

”ここはどこ..icon10.この道の先は...?”状態になってきた。

道行く人に、大まかな道を聞いているお母さん。

僕が住む町内の3個ほど隣の町まで来ちゃったから、パニック。icon10icon10

迷子になった二人。


その合間にも僕は草むらへ...。face03

二人目に声をかけて、ようやく家までの道が解ってきた。
お母さんは、方向音痴ではないのに、何故face07迷子になってしまったの?

僕の散歩は、長い日でも1時間弱なのに
事件の日は、1時間半位歩いちゃった。

家に帰ったら、お父さんがめっちゃ心配してた。
(その日に限り、母が携帯を忘れていたためface03

無事に家について、何よりだったね。

お母さんは疲れているはずなのに、僕をお父さんに託すと
マラソンに出かけて行った。

なかなか今回は意思がface03堅そうだよ。
僕はまた明日、新しい散歩コースを発見するんだ。





















同じカテゴリー(Andyと母の日記)の記事画像
母の願い...。
今年もこの時期がやってきた。
今日は僕の誕生日。
台風避難の夜...
いいにおい..
季節はずれの桃の花
同じカテゴリー(Andyと母の日記)の記事
 母の願い...。 (2017-11-19 17:39)
 今年もこの時期がやってきた。 (2017-11-15 20:49)
 今日は僕の誕生日。 (2017-11-14 22:45)
 台風避難の夜... (2014-07-11 00:32)
 いいにおい.. (2014-06-15 23:27)
 季節はずれの桃の花 (2014-06-13 23:41)

Posted by daisy at 10:40│Comments(0)Andyと母の日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
迷子になった二人。
    コメント(0)