2010年05月05日

ニキビ...それとも..?

何週間か前から、気になってる事が有る。

それは...僕の口元に出来てしまったできもの。

ニキビ...それとも..?

これって...何?


ニキビとかってもの?

前回病院に行った時に既に、出来ていたものの
先生に言うのを忘れてしまったお母さん。icon08

すぐに消えるだろうって思っていたらしい。icon15

それがなかなか、消えてくれない。

お母さんも気になりだしたらしい...。icon10
なぜだか..お母さんにも同じようなところに
できものが....。

僕が思うに、お母さんのは食べすぎ原因の
”吹き出もの...”だよって思う僕face03

お母さんは”ニキビ”って思ってるみたいだけどね..。

僕のもお母さんのも、治りが遅いface07

今は連休中だから、お医者様もお休みだ。

連休明けに病院に行く予定があるから一緒に見てもらおうかな。

ちょっと気になる僕の”できもの”でした。





同じカテゴリー(Andyと母の日記)の記事画像
母の願い...。
今年もこの時期がやってきた。
今日は僕の誕生日。
台風避難の夜...
いいにおい..
季節はずれの桃の花
同じカテゴリー(Andyと母の日記)の記事
 母の願い...。 (2017-11-19 17:39)
 今年もこの時期がやってきた。 (2017-11-15 20:49)
 今日は僕の誕生日。 (2017-11-14 22:45)
 台風避難の夜... (2014-07-11 00:32)
 いいにおい.. (2014-06-15 23:27)
 季節はずれの桃の花 (2014-06-13 23:41)

Posted by daisy at 17:35│Comments(2)Andyと母の日記
この記事へのコメント
何週間もですか??
Andy君 それは いたいですか??
イヌは人間と違って 
気にならないかもしれませんね。

ふしぎな プツ ですねぇ。。
イヌの ニキビなのでしょうか?
はやく 治るといいですね!
Posted by ざつは at 2010年05月05日 19:45
ざつは様

Andyの出来ものに触って、グネグネしても無反応なんですよ。
Andy母のも何だかわからないんですが...。

なんでも経験なので、今週動物病院に行って聞いてきます。
また報告しますね。

Andy母
Posted by daisydaisy at 2010年05月05日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニキビ...それとも..?
    コメント(2)