2010年05月01日

僕のピンチ..


今日は朝から、お母さん達がソワソワ...
なんだろう..?  この緊張感..icon10

お父さんが新聞を見ながら、お母さんに
”先発メンバー”とかを話してる。

もしかして、エスパルス
今日は、ホームの試合だけれど会場は
”エコパ スタジアム”

Kick Offは16:00からだけど、早めにicon17行くらしい。
いつかはかなりの渋滞に巻き込まれたためface10
今回は応援バスに乗り込んで行くらしい。


困ったことが一つ
16:00Kick Offって事は試合終了は18:00
早くても、帰宅は20:00

僕のピンチ..

...お母さん、僕の夕方の散歩はどうなるの?

お母さん達が留守の時、お父さんの弟さんが僕を連れ出してくれる。
今回は弟さんも不在らしい..face07.

僕はめっちゃピンチ..お父さんが心配をしてくれて、朝のお散歩時間を遅らせる。

でも20:00までface10待てるかな?
そんなこと考えてても、お母さん達はすでにバスの中の人。




仕方がない....お母さん達が帰ってくるまでface01頑張ろう。
僕が頑張るんだから、エスパルスの応援頑張ってきてよ。


僕のピンチ..

出来たら無敗を守れるといいねって僕も思うよ。

エスパルス選手、頑張れ。
ホーム清水から熱い声援、送るからね。










同じカテゴリー(Andyと母の日記)の記事画像
母の願い...。
今年もこの時期がやってきた。
今日は僕の誕生日。
台風避難の夜...
いいにおい..
季節はずれの桃の花
同じカテゴリー(Andyと母の日記)の記事
 母の願い...。 (2017-11-19 17:39)
 今年もこの時期がやってきた。 (2017-11-15 20:49)
 今日は僕の誕生日。 (2017-11-14 22:45)
 台風避難の夜... (2014-07-11 00:32)
 いいにおい.. (2014-06-15 23:27)
 季節はずれの桃の花 (2014-06-13 23:41)

Posted by daisy at 14:14│Comments(0)Andyと母の日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
僕のピンチ..
    コメント(0)