2010年04月29日

おかしな天気...。


朝早い時間は、そんなに悪いicon02天気じゃなかった。

それでも...お母さんがお洗濯をface07悩んでいるにはいた。

お母さん達は、先日入ってきた広告
今日が、JAさんのお祭りだって知っていた。

新鮮なお野菜果物を求めて出かける予定だったらしい..

いざ支度が終わって、外を見ると空が真っ暗..face08
少しすると、雨icon03が降り出して来た..。

おかしな天気...。
雨には敏感な僕..咄嗟にface08吠えちゃった僕。

というのも天気がよさそうな時は、デッキで過ごす僕だから..
雨が降ってきたら、すぐに濡れちゃう..icon11

早く暖かいお家に入れてもらわないとね...face02

必死で訴え続ける僕に気が付き、お母さんが家に入れてくれる。






やれやれ...icon10

雨が降ってしまったから、また一日お家の中で過ごすのか...face07

おかしな天気...。

お家の中で過ごすワンコ達って、何をしてるのかな?

動き回る僕には、時々退屈な時が有るんだ...

...大概...寝て過ごすface04僕なんだけどね。

お母さん達は、久しぶりに映画にicon17行くらしい。

映画って何...?楽しいところ..?

僕も一緒に行けれるところだといいのになってface10思うんだ。
仕方がない...おとなしくお留守番icon25役を頑張ろうface02














同じカテゴリー(Andyと母の日記)の記事画像
母の願い...。
今年もこの時期がやってきた。
今日は僕の誕生日。
台風避難の夜...
いいにおい..
季節はずれの桃の花
同じカテゴリー(Andyと母の日記)の記事
 母の願い...。 (2017-11-19 17:39)
 今年もこの時期がやってきた。 (2017-11-15 20:49)
 今日は僕の誕生日。 (2017-11-14 22:45)
 台風避難の夜... (2014-07-11 00:32)
 いいにおい.. (2014-06-15 23:27)
 季節はずれの桃の花 (2014-06-13 23:41)

Posted by daisy at 10:13│Comments(0)Andyと母の日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おかしな天気...。
    コメント(0)