2010年04月22日

やっちゃった...。

最近の僕はかなり悪い子だ..。
自分でも納得しちゃうくらい..face06.

悪い子だって思う前は
あれ...今日は運がついてる日icon12だって思うんだ。

あの日もそうだった.face02.。

僕のお休みモードを見届け、お母さんは自分の部屋に..。

しばらくすると...ほろ酔い気分icon12のお父さんが帰宅icon25した。

手には何か、いい匂いがするものを持っている。

お父さんはテーブルの上にその箱icon27を置いた。
僕に”ただいま...”といい部屋へと行く。

僕的には、リビングにひとりぼっちface02
お父さんがおいた箱からは、甘いにおいが漂う.icon12.。

今夜も...ジャンプ力を発揮するface02僕。
これが...今回もとどいちゃったんだicon06

箱ごと僕の目の前に face08落ちてきた。
まだ誰もやってはこない..face02.。

”食べちゃうしかない...”

僕はものすごい勢いでicon10、食べちゃったface03

その頃お父さんは、お母さんに
”お土産を買ってきたよ。
人気のあるクロワッサンなんだって。
テーブルの上に有るから食べてみたら...”


お母さんは、そんなにお腹はすいていなかったみたいだけど
どんなものか見にicon16やってきた。

その時の僕の態度は

”お母さん...めっちゃ美味しかったよ
とってもいい匂いがしてたんだよ...”


自慢げに報告する僕。
お母さんの顔色が変わり、その後は叫び声だった。


やっちゃった...。
叱られたのは...僕とお父さん。icon10

(..やや身を隠す僕icon10

クロワッサンを5個食べてしまったのは
やっぱり許されないことだったらしい..face07.。

お父さんが 

”二度と買ってこない”

って宣言してる。

お父さん
美味しかったから、
今度はお母さんの分で買ってきてねって
思った僕なんだ。face02









同じカテゴリー(Andyと母の日記)の記事画像
母の願い...。
今年もこの時期がやってきた。
今日は僕の誕生日。
台風避難の夜...
いいにおい..
季節はずれの桃の花
同じカテゴリー(Andyと母の日記)の記事
 母の願い...。 (2017-11-19 17:39)
 今年もこの時期がやってきた。 (2017-11-15 20:49)
 今日は僕の誕生日。 (2017-11-14 22:45)
 台風避難の夜... (2014-07-11 00:32)
 いいにおい.. (2014-06-15 23:27)
 季節はずれの桃の花 (2014-06-13 23:41)

Posted by daisy at 08:29│Comments(4)Andyと母の日記
この記事へのコメント
おはようアンディ君アンディ君やっちゃったのね~しかも5個も平らげてしまったなんてビックリよっぽどおいしかったんでしょうね(^0^)お父さんもチョッ~ト気をつければ良かったかもねでも良い匂いがすれば自然とワンコは興味津々になるのは自然だし我々人間もそうだからしようがないですね。それよりアンディ君 そんなに食べて大丈夫なのかな………f^_^;
Posted by 茶々丸 at 2010年04月22日 10:32
茶々丸様

こんにちわ...
いつもお母さん達のおこぼれを貰ってる僕としては
幸せなひと時でした...☆☆
食べ応えも有り....
中にはチョコも有ったらしいんだけど、吐くこともなく..幸せ.☆

その幸せが僕の体にもまとわりついてしまって、ちょっと大変です。
Andy
Posted by daisy at 2010年04月22日 15:34
何でだろう~~ 
ワンコって 甘いもの好きなのよね!
 
写真から 反省が 伝わってきたよ
Andy君
Posted by ざつは at 2010年04月22日 17:48
ざつはさん

僕の反省の色に気が付いてもらえて、良かった。
しばらくはこんな感じだったよ。
美味しいものが手の届くところにあるから..
手が出ちゃうんだよね...また叱られるかも...

Andy
Posted by daisydaisy at 2010年04月22日 21:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっちゃった...。
    コメント(4)