2010年04月17日

今日は大阪..。


久しぶりに雨が止んでくれて
青空icon01が出てきた。

雨の中お散歩に行くよりは、青空の下を歩く方がface02いい。

今日は週末で、またまた..Jリーグ・エスパルスの試合が有る。
今日は、大阪までお出かけのエスパルスだ。

お母さんはお父さんの仕事を手伝うつもりが
お父さんに..
”サッカーをテレビでやるからみればいいよ。
手伝いはなんとかするよ..”


その言葉をいただき、どうやらお母さんは家でスタンバイらしい。

結果が解れば、お父さんにも報告のメールをするんだと思う。

今年になって一度も負けていないエスパルス..

そろそろ疲れてないかな?
無敗のプレッシャーはないのかな?

開幕無敗記録を伸ばしてほしいけれど、今日も”ドキドキ”face03

大阪まで行ってあげれないけれどface06
テレビの前では、お母さんは熱い応援icon22をしてるよ。


今日は大阪..。

今日は大阪..。

もちろん、僕も一緒...。

選手とサポーターの心は一つだよね。

暖かい笑顔で帰ってこれるように、頑張ってね...。

怪我にはくれぐれも気をつけてね。












同じカテゴリー(Andyと母の日記)の記事画像
母の願い...。
今年もこの時期がやってきた。
今日は僕の誕生日。
台風避難の夜...
いいにおい..
季節はずれの桃の花
同じカテゴリー(Andyと母の日記)の記事
 母の願い...。 (2017-11-19 17:39)
 今年もこの時期がやってきた。 (2017-11-15 20:49)
 今日は僕の誕生日。 (2017-11-14 22:45)
 台風避難の夜... (2014-07-11 00:32)
 いいにおい.. (2014-06-15 23:27)
 季節はずれの桃の花 (2014-06-13 23:41)

Posted by daisy at 11:38│Comments(0)Andyと母の日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は大阪..。
    コメント(0)