2010年04月15日

お母さんは乙女...?

最近お父さんとお母さんは、困ったことが有るらしい。

小さな悩みかもしれないが
夕食後に”甘いもの”が食べたくなるらしい..

(その割に毎朝、体重を量っている二人なんだけど..)

ある夜のデザートは”シュークリーム”だった。
いつも..ぼくにもちょっとだけおすそわけがface02来る。

お父さんは、そのまま”パクリ”

お母さんもかなって思ったら、何かをface08しだした。

”今日は特別の日だから、アレンジする!!”

お母さんは乙女...?

冷蔵庫に有った果物を飾ってる。

お母さん...”特別の日って何?”

お父さんも僕も...???
お母さんが、笑いながら一言
”昔好きだったアイドル歌手の誕生日なんだ..”

僕もお父さんも、face07あきれ顔

それでわざわざ、果物をトッピングしたの?

お母さんは、満足そうicon06に食べだした。
アイドル歌手も未だに、思われてるって事かな...

どなたか存じませんが
”お誕生日..おめでとうございます”icon12


























































同じカテゴリー(Andyと母の日記)の記事画像
母の願い...。
今年もこの時期がやってきた。
今日は僕の誕生日。
台風避難の夜...
いいにおい..
季節はずれの桃の花
同じカテゴリー(Andyと母の日記)の記事
 母の願い...。 (2017-11-19 17:39)
 今年もこの時期がやってきた。 (2017-11-15 20:49)
 今日は僕の誕生日。 (2017-11-14 22:45)
 台風避難の夜... (2014-07-11 00:32)
 いいにおい.. (2014-06-15 23:27)
 季節はずれの桃の花 (2014-06-13 23:41)

Posted by daisy at 20:32│Comments(2)Andyと母の日記
この記事へのコメント
過去の記事を読ませて頂きました。クロちゃん天国に行ってしまったんですね涙無しでは読めませんでした。涙が次から次に流れ人事にはとても思もえず切なかったです。人様の事でこんな状態では今いるワンコがと思っただけで熱いものがやはりこみ上げてきます、後悔しないように精一杯の事をしてあげたいと思います。
Posted by 茶々丸 at 2010年04月16日 15:24
茶々丸様

KURO兄ちゃんの日記まで、読んでいただけたなんって、感動です。
ありがとうございます。
僕もいつの日か、お母さんとお別れが来るんだけれど
お母さんは後悔しないように僕を育ててくれてます。
だからかな...僕が寂しがり屋の甘えん坊になってしまったのは...。

茶々丸様も、大切に沢山の時間過ごしてあげて下さいね。

andy
Posted by daisydaisy at 2010年04月17日 01:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お母さんは乙女...?
    コメント(2)