2010年04月09日

桜の里

伊豆高原に向けてのスタート
お父さんの仕事の関係でicon10遅くなっちゃたface03

お母さんは、”イライラモード”
もちろん、なだめ役は僕の役目  ”桜は逃げないから大丈夫”

お母さんの一言  ”散っちゃうじゃん” 
 僕”.....(無言)”

遅くはなってしまったものの、夕方にはicon16到着

次の日のお天気が”雨”icon03って解ったのは
伊豆高原に着く直前face10

急きょ”桜の里”にも寄ることにした僕たち。

桜の里は、何種類もの桜の木が植えられているんだ。

毎年、伊豆高原の桜に合わせていくと、
桜の里は、まだ咲いていない。face07


桜の里





桜の里

今年は満開の伊豆高原に合わせたせいか
桜の里も、咲いてicon12いたよ。

お母さんは”しだれ桜”を、普段見ないせいか
結構気に入っていたicon06みたい。

来年は、”しだれ桜”を求めて”の旅も加わるかも...
お父さんと僕は、あえて気がつかないふりface03をした。





長いをしたがるお母さんのお尻を叩きicon09
伊豆高原に向かう僕たち。

ペンションに着いた早々、桜並木に出かける僕とお母さん。
お父さんは、運転疲れでお留守番icon25


桜の里




桜並木は、本当にきれいで僕も満足だけど
僕はいい匂いに誘われ”花よりだんご”に反応しちゃった。

”いけない..いけない”face03



同じカテゴリー(Andyと母の日記)の記事画像
母の願い...。
今年もこの時期がやってきた。
今日は僕の誕生日。
台風避難の夜...
いいにおい..
季節はずれの桃の花
同じカテゴリー(Andyと母の日記)の記事
 母の願い...。 (2017-11-19 17:39)
 今年もこの時期がやってきた。 (2017-11-15 20:49)
 今日は僕の誕生日。 (2017-11-14 22:45)
 台風避難の夜... (2014-07-11 00:32)
 いいにおい.. (2014-06-15 23:27)
 季節はずれの桃の花 (2014-06-13 23:41)

Posted by daisy at 09:48│Comments(0)Andyと母の日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜の里
    コメント(0)