2010年04月03日

今日は勝利!!

心配していた今日の試合が先ほど終わった。


今日は勝利!!

試合が終わるのと同時に
お母さんの叫び声も、終わった。face07

どうやら、先に点を取っていたのはエスパルスなのに
迫られっぱなしだったface10みたい。

お母さんが
”Andy...なんとかしてよ...”って
叫ぶんだけれど、僕には何もしてあげれないよ.icon10..。

エスパルス選手はぼくがしなくても
ちゃんと勝利を掴んでくれたじゃんicon12


今日は勝利!!

お母さんもお父さんも、試合を見ながら
かなり疲れてしまったみたいだけれどicon10
良かったよね。icon22

そんなわけかどうかはわからないけれど

お母さんは今夜は、お友達と飲み会なんだって...。

今日の”乾杯”はさぞかし、美味しいface02だろうね。

なるべく早く帰ってきてicon25ほしい僕なんだ。

お母さんも、本当は”Jリーグ”速報がみたいはずだから...。


同じカテゴリー(Andyと母の日記)の記事画像
母の願い...。
今年もこの時期がやってきた。
今日は僕の誕生日。
台風避難の夜...
いいにおい..
季節はずれの桃の花
同じカテゴリー(Andyと母の日記)の記事
 母の願い...。 (2017-11-19 17:39)
 今年もこの時期がやってきた。 (2017-11-15 20:49)
 今日は僕の誕生日。 (2017-11-14 22:45)
 台風避難の夜... (2014-07-11 00:32)
 いいにおい.. (2014-06-15 23:27)
 季節はずれの桃の花 (2014-06-13 23:41)

Posted by daisy at 17:26│Comments(0)Andyと母の日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は勝利!!
    コメント(0)