2010年03月27日

今日は、テレビ観戦。

今日は土曜日...icon06
お母さん達は、今日もサッカー観戦に出かけるのかなicon14

その割に、そんなそぶりはない...icon15icon15

あ..face03今日は相手チームのホームグランドなんだね。

今日の相手はどこ?
”川崎フロンターレ”

何時から?
”13:00  Kick Off”
今日は、テレビ観戦。


テレビ放送は?
”BSでやるんだ.Andy..早めにお昼を食べて、一緒に見ようか?
見るからには、応援するんだよ!!”


普段僕はスタジアムには、連れて行ってicon11もらえない。icon15

もっぱらテレビicon13観戦の僕。

しかもお婆ちゃんと...。


今日は、テレビ観戦。

でも今日は、どうやらお母さんとなんだ。
もちろん応援する僕。

ただね...お母さんと見ると、急に大きな声face08face08を張り上げるから
僕はその都度、心臓が”バクバク”しちゃうんだ。

エスパルス選手..母が安心してみていられるように
先に点を撮り、有利な試合運びの試合にしてください。


僕もエスパルス大好きな皆も一生懸命応援するからね。icon22

勝利とともに笑顔で帰ってきてね。




同じカテゴリー(Andyと母の日記)の記事画像
母の願い...。
今年もこの時期がやってきた。
今日は僕の誕生日。
台風避難の夜...
いいにおい..
季節はずれの桃の花
同じカテゴリー(Andyと母の日記)の記事
 母の願い...。 (2017-11-19 17:39)
 今年もこの時期がやってきた。 (2017-11-15 20:49)
 今日は僕の誕生日。 (2017-11-14 22:45)
 台風避難の夜... (2014-07-11 00:32)
 いいにおい.. (2014-06-15 23:27)
 季節はずれの桃の花 (2014-06-13 23:41)

Posted by daisy at 10:33│Comments(0)Andyと母の日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は、テレビ観戦。
    コメント(0)