2010年03月22日

桜開花..間近?

僕のお母さんは、お花が大好きだ
今も僕の家のお庭には、沢山のお花がicon12咲いている。

暖かい日は、お花の匂いも風に乗ってface02飛んでくるよ。

そんなお母さんは、この時期は落ち着かないんだ。face07

あっちこっちのを、見に出かけたいicon17お母さん。

今年はお父さんが忙しいらしくあまりface10出かけられない。
でも...毎年出かけている

”伊豆高原・桜並木”には出かけたいらしい。


桜開花..間近?

去年は僕も一緒に、お泊まりで出かけた”伊豆高原”
”わんこ”も一緒に泊まれるペンション

去年のペンションは、最高な場所icon12にあったよ。
桜並木沿いに、建ってるんだ。

遅い時間に、桜並木を散歩すると
そこはお母さんと僕の貸し切り状態icon12みたいだった。

今年も行く気満々だったお母さん。
ペンションに電話をすると、今は”休業中”face08との返事だった。

オーナーさんが、怪我face07をしてしまったからとのこと。

電話を切り、固まるお母さん。
今年は無理かなって思い始めたころ

お母さんが、見つけた。
桜並木沿いじゃないけれど、桜並木まで歩いて行ける範囲の”ペンション”

僕たちが行く頃は、散ってしまってる頃かもしれないけれど
皆で楽しみにしている”伊豆高原”

桜開花..間近?


宿の手配も完了したし、後は桜が咲いてくれることだよね。
どうか..僕たちが行く頃も咲いててくれますように...。face06










同じカテゴリー(Andyと母の日記)の記事画像
母の願い...。
今年もこの時期がやってきた。
今日は僕の誕生日。
台風避難の夜...
いいにおい..
季節はずれの桃の花
同じカテゴリー(Andyと母の日記)の記事
 母の願い...。 (2017-11-19 17:39)
 今年もこの時期がやってきた。 (2017-11-15 20:49)
 今日は僕の誕生日。 (2017-11-14 22:45)
 台風避難の夜... (2014-07-11 00:32)
 いいにおい.. (2014-06-15 23:27)
 季節はずれの桃の花 (2014-06-13 23:41)

Posted by daisy at 18:38│Comments(0)Andyと母の日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜開花..間近?
    コメント(0)