2010年03月16日

お帰り....お母さん。

お婆ちゃんたちと、出かけたお母さんが
帰ってicon25きた。

出かけた時は、車のトランクはガラガラだったのに
帰ってきた車の荷物は、icon27凄い事になってたね。

お姉さんも、お爺ちゃんたちも楽しそうなface02顔してた。

良かったね....。

前の日は雨icon10だったけれど、


お帰り....お母さん。

お帰り....お母さん。


”らんの里・堂が島” 










それから
 ”土肥金山”を見て回ったみたい。


お帰り....お母さん。

お母さん..”金”のお土産はないの?face03

ランが綺麗で、記念にひとつ買ってきたお母さん。

ランは本当は鉢に植えなくても、お水をあげなくても
育ってる話を聞いてface08驚いてたね。 

もちろん僕も驚きだよ。face10
僕は毎日、ちゃんとご飯を食べないと生きていけないからね。

翌日は”象牙美術宝庫”により”旅人岬”で記念撮影icon22

後はお買い物めぐりicon16だったみたい。

どうりで荷物が多いはずだよね...face03
僕にはお土産icon27が有るのかな...?

僕とお父さんへのお土産は、大好きな”プリン”icon28

三島に入ると”伊豆・村の駅”が有るんだって
そこで買ってきてくれたんだ。

入れ物が可愛いんだけれどicon06、プリンが小さめicon07なんだ。
沢山食べたい僕には、物足りない..icon09.。

旅行の目的はお土産じゃないから、仕方がない。face07
本当は台湾大好きicon06なお爺ちゃんを、
もう一度連れて行ってicon20あげたかったお母さん。

旅行を計画するのが遅すぎちゃったんだよね。icon11
早めに気がついてあげて、
連れて行ってあげたかったお母さん。

後悔ばかりしていたお母さんだけれど
今回の旅行だって、家族水いらづで良かったんだよicon06って思う僕。
(お母さんのお兄ちゃんはお留守番だったけれど...)

お留守番は、少しさみしいけれどicon11
またお爺ちゃんたちと、出かけてくればいいよって思う僕。face01

ちょっと大人な僕なんだ。face02



同じカテゴリー(Andyと母の日記)の記事画像
母の願い...。
今年もこの時期がやってきた。
今日は僕の誕生日。
台風避難の夜...
いいにおい..
季節はずれの桃の花
同じカテゴリー(Andyと母の日記)の記事
 母の願い...。 (2017-11-19 17:39)
 今年もこの時期がやってきた。 (2017-11-15 20:49)
 今日は僕の誕生日。 (2017-11-14 22:45)
 台風避難の夜... (2014-07-11 00:32)
 いいにおい.. (2014-06-15 23:27)
 季節はずれの桃の花 (2014-06-13 23:41)

Posted by daisy at 09:08│Comments(0)Andyと母の日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お帰り....お母さん。
    コメント(0)