2008年10月03日

巴川の黒鵜

巴川が少しづつきれいになり、今では色々な生物が住むように
なりました。先月はハゼ釣り大会が自治会で催され、たくさん釣れた
ようえす。そして、小さなカニも発見しました。大きな鯉もいます。
そしてボラが大群で上がってきます。
今朝は2匹の黒鵜が泳いでおり、時折、潜っていました。
およそ20秒ほど潜っているので、どこから出てくるか分かりません。
アユはいませんので、ボラの稚魚をとっているのでしょうか?
巴川の水はきれいになっても、底はヘドロだらけですので、取り除か
なければきれいな川にはなりません。いつかなるのでしょうか?

   2匹の鵜は映っていませんね。
巴川の黒鵜


同じカテゴリー(walterと朝の散歩)の記事画像
桜の花びらのじゅうたん
カンピザクラの絨毯
モクレンが咲き始めた
カンピサクラが咲きました
カンピザクラが咲き始めた
スイセンが咲いていた
同じカテゴリー(walterと朝の散歩)の記事
 桜の花びらのじゅうたん (2009-04-12 17:00)
 カンピザクラの絨毯 (2009-03-01 21:40)
 モクレンが咲き始めた (2009-02-21 18:32)
 カンピサクラが咲きました (2009-02-19 23:01)
 カンピザクラが咲き始めた (2009-02-12 20:02)
 スイセンが咲いていた (2009-01-25 09:58)

Posted by daisy at 19:38│Comments(0)walterと朝の散歩
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
巴川の黒鵜
    コメント(0)