2014年05月26日

雨上がりのお散歩..


またemoji19が降っている..face07

雨が降ると、僕のお散歩は雨が上がるまでお預けになる。

僕専用のレインコートもあるけれど
着せられた途端に固まる僕face06..歩きださない..icon15

最近はお母さんがレインコートを着て、僕に傘をさしたりしてくれる。



雨が小雨になると、僕もそわそわ175してくる。

お水が嫌いな僕は水たまりを避けながら歩くんだface03

それでもお腹に跳ね返りの水がface10ついちゃんだ。

そんな僕のために、お母さんがface08考えてくれた。

お散歩のときは、お洋服を着て出かける。
服は濡れてしまうけれど、僕の体は意外に汚れない。

お洋服のお洗濯係はお母さんになってしまうけれどね。

お洗濯するのと、僕の体を洗うのとどっちが楽かな....face02

きっとこの雨が止む頃は、

雨上がりのお散歩..



雨上がりのお散歩..

こんな感じで僕がお散歩をしてると思うよ。

レインコートが嫌いなわんこ達emoji33emoji33

一度僕みたいに試してみてね。


同じカテゴリー(Andyと母の日記)の記事画像
母の願い...。
今年もこの時期がやってきた。
今日は僕の誕生日。
台風避難の夜...
いいにおい..
季節はずれの桃の花
同じカテゴリー(Andyと母の日記)の記事
 母の願い...。 (2017-11-19 17:39)
 今年もこの時期がやってきた。 (2017-11-15 20:49)
 今日は僕の誕生日。 (2017-11-14 22:45)
 台風避難の夜... (2014-07-11 00:32)
 いいにおい.. (2014-06-15 23:27)
 季節はずれの桃の花 (2014-06-13 23:41)

Posted by daisy at 23:40│Comments(0)Andyと母の日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨上がりのお散歩..
    コメント(0)