2008年05月19日

「入居者募集」はワンルームアパートだった

以前清水銀座のおもちゃの富岡屋近くの建物が取り壊され、空き地になって
いることを伝えました。そして、そこに「入居者募集」の看板が立ち、住居
になることが分かりました。先日基礎工事が行われ、基礎を見るとワンルーム
の建物であることが一目瞭然分かりました。そして、2日ほど前に建前がおこ
なわれ、在来工法木造の2階建ての建物が出現しました。いまどき珍しい
ワンルームマンションではなく、ワンルームアパートです。それにしても
在来工法木造2階建てとは驚きました。多分3ヶ月後には完成するのではないかと
想像します。銀座側からがメインの入り口で、駐車場ができることでしょう。
そして巴川側にも降りられるようになると思います。
銀座通りに面したアパート、住人は学生さんでしょうか?それともOLさん、
単身者でしょうか?

「入居者募集」はワンルームアパートだった


同じカテゴリー(walterと朝の散歩)の記事画像
桜の花びらのじゅうたん
カンピザクラの絨毯
モクレンが咲き始めた
カンピサクラが咲きました
カンピザクラが咲き始めた
スイセンが咲いていた
同じカテゴリー(walterと朝の散歩)の記事
 桜の花びらのじゅうたん (2009-04-12 17:00)
 カンピザクラの絨毯 (2009-03-01 21:40)
 モクレンが咲き始めた (2009-02-21 18:32)
 カンピサクラが咲きました (2009-02-19 23:01)
 カンピザクラが咲き始めた (2009-02-12 20:02)
 スイセンが咲いていた (2009-01-25 09:58)

Posted by daisy at 20:05│Comments(0)walterと朝の散歩
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「入居者募集」はワンルームアパートだった
    コメント(0)