2013年05月07日

まるごとメロン

早いものでface03、沢山あったはずのお休みが終わるicon15

最初に楽しみに175予定してたことは
実行されることがなかったface07icon10

お母さんは普段出来ないお掃除やら、
衣替えとかをface03始め出しちゃた。

家にいてくれるから、淋しくはないけれど...。
なにか...いつもと違うことないかなぁ178..って思う僕。

そんな時...急遽face08お母さんがicon16出かけた。

どこへ急いで行くんだろう...face07

1時間ちょっとで用事を済ませてicon25帰って来たお母さん。

 『いい子にしてるAndy君と一緒に食べようって
  思ったものがあったから買いに行ってきたよemoji13face02emoji13
  午後作る分を予約してきたから、待っててね』

お母さんが、楽しそうに話す。

何を予約したんだろう...face08...

夕食も済ませ...お母さんがにこにこface02してる。

『Andy君...まるごとメロンemoji52だよ。』

まるごとメロン


連休中、エスパルスドリームプラザで開催されていた
静岡お菓子フェアに出品されていたお店のものだ。

根っからのフルーツ大好きemoji42icon43emoji43 お母さんといるせいか
僕も本当にフルーツ好きface02

まるごとメロンはメロンの中にプリンicon51が入っていたんだ。
プリンは美味しいface02けれど、メロンが少なく、ちょっぴりface11不満なお母さんと僕。

もっと食べたいemoji12face03emoji12...って思いが行動に出ちゃった僕。

まるごとメロン
まるごとメロン



お母さんも呆れるほど、僕のことを眺めてましたface03



同じカテゴリー(Andyと母の日記)の記事画像
母の願い...。
今年もこの時期がやってきた。
今日は僕の誕生日。
台風避難の夜...
いいにおい..
季節はずれの桃の花
同じカテゴリー(Andyと母の日記)の記事
 母の願い...。 (2017-11-19 17:39)
 今年もこの時期がやってきた。 (2017-11-15 20:49)
 今日は僕の誕生日。 (2017-11-14 22:45)
 台風避難の夜... (2014-07-11 00:32)
 いいにおい.. (2014-06-15 23:27)
 季節はずれの桃の花 (2014-06-13 23:41)

Posted by daisy at 09:21│Comments(0)Andyと母の日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まるごとメロン
    コメント(0)