2013年05月05日

自宅でトリーマー?



連休も残りすくなって来たicon15
そろそろ僕を、遊びに連れ出してくれてもいいんじゃないって思う僕。

そんな時..お母さんがface08僕に近づいてきた.icon10.。

『まさか....』face07emoji06
お母さんがズボンの足をまくり上げてるんだ..
僕にはそれが、何を意味するのかemoji05..わかってるんだ。

体が固まり..小刻みにicon10震えが出る僕face10

お母さんに抱えられ連れて行かされる場所は『浴室』face24

いつもならお母さんがふざけて

『Andy君..今日は一人で来たの?..偉いね..
 ところで..どこか痒いところはありませんか?』
って

声をかけて来るんだ。

今回はお父さんは、指を怪我していて不参加、お母さんと1対1.face03

そんなわけで、お母さんも僕の機嫌を取りながらだから必死emoji06

隙あれば脱走emoji09emoji10しようと企む僕だからねface03

早く終わりますように...って観念する僕face01
自宅でトリーマー?



温かいシャワーで汚れを洗い
その後はシャンプーを使い、 『しゃかしゃか』洗ってくれる。
自宅でトリーマー?



耳にお水が入らないように、気をつけながら流してくれれば終わりface02

今からは、ドライヤーが僕を襲うface07
風邪をひいたことのある僕は、シャンプー後は要注意face03icon10icon10なんだ。

自宅でトリーマー?



お日様emoji15が当たる暖かい場所で、ドライヤーで乾かしてもらう。

その後は..『頑張りましたね』..ご褒美のおやつタイムemoji38

自宅でトリーマー?



完成はこんな感じかな.169face02170.。



同じカテゴリー(Andyと母の日記)の記事画像
母の願い...。
今年もこの時期がやってきた。
今日は僕の誕生日。
台風避難の夜...
いいにおい..
季節はずれの桃の花
同じカテゴリー(Andyと母の日記)の記事
 母の願い...。 (2017-11-19 17:39)
 今年もこの時期がやってきた。 (2017-11-15 20:49)
 今日は僕の誕生日。 (2017-11-14 22:45)
 台風避難の夜... (2014-07-11 00:32)
 いいにおい.. (2014-06-15 23:27)
 季節はずれの桃の花 (2014-06-13 23:41)

Posted by daisy at 11:18│Comments(0)Andyと母の日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自宅でトリーマー?
    コメント(0)