2013年04月23日

心配かける僕



最近僕の日記をお母さんがさぼる..face07emoji07.

わざとじゃないから怒れない僕face10
会社にもよるらしいんだけれど、194は新年度の始まりらしい。
お母さんも4月に入り、目が回る156くらい忙しいらしいicon15

僕の事を気にかけて、連絡icon30くださる方face08
本当にありがとうございます...175face02175

僕の足もその後icon24..ケンケンicon24することもなく元気ですemoji13face01emoji13

心配かける僕

先日は朝ご飯を食べなくて、ちょっとだけお母さんを不安にさせましたicon11
僕にだって..朝ご飯を食べたくない時もあるのにねface02
大好物の『おやつ』emoji38にまで、無関心だったから
お母さんがあせっちゃったみたい.emoji06.。

夕方には、 『がつがつ』face03食べた僕。
朝ごはんを食べなかったから、お腹が空いてたんだ..

『がつがつ』食べる僕を見ながら、お母さんが笑ってた。
しかも...嬉しそうな顔face02しながら

『ありがとう』..175まで言ってる。

???不思議な顔をしちゃた僕face07

『いたずら』をしても、 『駄々をこねても』
元気にご飯を食べてくれることが 嬉しい icon12ってお母さんが言う。

これからは、心配をかけないようにしようって思う僕。

最近の僕は、今まで以上に『金魚の○○』face07状態になった僕。

お父さんも呆れるほどface24face24だよ。

僕の日記201を読んでくださる方にも、心配かけないようにしなくちゃ..ね。

僕の日記が更新されなくても僕は元気emoji13face02emoji13です。
お母さんが、さぼっているemoji05のか、仕事が忙しいicon10 のかのどちらです。

母からも一言
....ごめんなさいface06...。



同じカテゴリー(Andyと母の日記)の記事画像
母の願い...。
今年もこの時期がやってきた。
今日は僕の誕生日。
台風避難の夜...
いいにおい..
季節はずれの桃の花
同じカテゴリー(Andyと母の日記)の記事
 母の願い...。 (2017-11-19 17:39)
 今年もこの時期がやってきた。 (2017-11-15 20:49)
 今日は僕の誕生日。 (2017-11-14 22:45)
 台風避難の夜... (2014-07-11 00:32)
 いいにおい.. (2014-06-15 23:27)
 季節はずれの桃の花 (2014-06-13 23:41)

Posted by daisy at 10:14│Comments(0)Andyと母の日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
心配かける僕
    コメント(0)