2013年04月09日

母..東京へ。

先日のことなんだけど、お母さんは東京emoji37に出かけた。

本当はお泊まりの予定でいたんだけど

急遽emoji06
日帰りに..

これにはいくつかの訳があり..face07
しかも本当は僕とお母さんの『秘密』face06なんだ。

今日は秘密のことではなく..お母さんが東京へなぜ...出かけたか?

それは175..
お母さんには、韓国に大好きな人175がいるからなんだ。

1年に1度位かな....『ファンミ』172が開かれて、出かけていくemoji37
今回もいつもお世話になっている方たちと、
東京で待ち合わせをし、会場に向かったらしいemoji10

楽しいひと時を過ごしたお母さんだけど、日帰りのお母さんは
後ろ髪face10をひかれる思いで帰って来たんだって。


久しぶりに会えた方たちの中には、
昨年のクリスマスに僕にプレゼントicon27を送ってくださった
『Kichiさん』も居れば、『旬君ママ』も居たんだって。

仲良しお母さん達は今年も、『ミニオフ会』169をする事にしたらしく
次回の旅行先は、旬くんママの住む『山梨県』。

お母さんは、旅行も本当に楽しみなんだけど

母..東京へ。




『旬くん』emoji33に会えるのも、楽しみらしいface02

今回も旬くんママと、
『いつの日か旬くんとAndyを一緒に遊ばせたいねicon67。』って
話になったらしい。

僕が1歳の頃、 『清里』emoji52までは行ったことがあるんだよ。

1歳の僕には長旅に感じたんだけどねface07

でもいつの日か..『旬くん.』と一緒に遊んでみたいって思う僕。
よろしくねface02



同じカテゴリー(Andyと母の日記)の記事画像
母の願い...。
今年もこの時期がやってきた。
今日は僕の誕生日。
台風避難の夜...
いいにおい..
季節はずれの桃の花
同じカテゴリー(Andyと母の日記)の記事
 母の願い...。 (2017-11-19 17:39)
 今年もこの時期がやってきた。 (2017-11-15 20:49)
 今日は僕の誕生日。 (2017-11-14 22:45)
 台風避難の夜... (2014-07-11 00:32)
 いいにおい.. (2014-06-15 23:27)
 季節はずれの桃の花 (2014-06-13 23:41)

Posted by daisy at 12:19│Comments(0)Andyと母の日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
母..東京へ。
    コメント(0)