2013年04月08日

今でも..会いたい。

お母さんが赤い眼156をして帰って来た。
なんでだろう・・・でも顔はさっぱりした顔をしてる。

どうしたんだろうface07って思う僕。

しきりに携帯emoji24を見て嬉しそうな顔face02はしている。


覗きこんでみる僕156

そこには見たこともない『わんこ』face08がいた。
会社からの帰り道、お母さんの前を歩く 『わんこ』がいたんだって。

その『わんこ』Kuro兄ちゃん にそっくりだったらしい。
しばらくは、後ろを歩いていたお母さん。

気が付いたら、飼い主さんに声をかけていたface10emoji06

その『わんこ』も母さんに甘えてきたんだってface02

お母さんはKuro兄ちゃんの話をし、思わず声をかけてしまったことを話したんだって。

その『わんこ』は女の子で、もともとは捨てられてて
今は、伯父さんに拾ってもらい、可愛がってもらってるみたいface01

お母さんは
『これからも可愛がってもらうんだよ』ってワンコに話をし別れたらしい。

しばらく歩いたお母さん。
足が止まり気が付いたら、
別れたばかりの『わんこ』と伯父さんを探してたんだって。

見つけた瞬間icon12、僕のお母さん

『わんこの写真icon64を撮らせてもらえますか?』

今でも..会いたい。



驚くemoji07伯父さんの前で、既に撮影状態icon64に入るお母さん。

伯父さんも、
『わざわざその為に探してきたの?』って驚いたらしい。

お母さんは、Kuro兄ちゃんに会えたような気がして本当に嬉しかったらしいface02

伯父さんを驚かせてしまったことは反省してるicon10お母さん。

お母さんは本当にKuro兄ちゃんに、今でも会いたくて仕方がないんだねface01

またKuro兄ちゃんに似た『わんこ』に会えるといいねって思う僕。

僕もKuro兄ちゃんに会えたら、遊んでもらえるかなface02



同じカテゴリー(Andyと母の日記)の記事画像
母の願い...。
今年もこの時期がやってきた。
今日は僕の誕生日。
台風避難の夜...
いいにおい..
季節はずれの桃の花
同じカテゴリー(Andyと母の日記)の記事
 母の願い...。 (2017-11-19 17:39)
 今年もこの時期がやってきた。 (2017-11-15 20:49)
 今日は僕の誕生日。 (2017-11-14 22:45)
 台風避難の夜... (2014-07-11 00:32)
 いいにおい.. (2014-06-15 23:27)
 季節はずれの桃の花 (2014-06-13 23:41)

Posted by daisy at 11:18│Comments(2)Andyと母の日記
この記事へのコメント
私も、前に飼っていた猫に、そっくりな猫に、出会ったことがありました。
その時は私も、かわいがってもらってねと、思いました。
Posted by kichi at 2013年04月08日 22:21
Kichi様

やはり...思うことは同じなんですね。
なにか...心にぐっと来ます。
ありがとうございます。

生まれ変わって会いに来てくれたなら嬉しいですね。
Posted by daisydaisy at 2013年04月08日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今でも..会いたい。
    コメント(2)