2008年05月06日

これがほんとの五月晴れ?

昨日とはうってかわり、今朝は雲ひとつない晴天でした。
すがすがしい空気に散歩の足取りも軽くなります。
が、ほんとは足取りが重いのです。先週、足を捻挫して
いまい、湿布を貼っているのですが腫れがひきません。
医者に行っても、「捻挫ですね。湿布薬を出しておきましょう」と
言われるのがわかっていたため、そのままにしてしまいました。
捻挫なんてここ10年ほどしたことがないのではないかと思って
います。
天気が良いのは気分がいいのですが、暑くなるのは好きでは
ありません。五月晴れの後は、あの梅雨の季節ですね。

これがほんとの五月晴れ?



同じカテゴリー(walterと朝の散歩)の記事画像
桜の花びらのじゅうたん
カンピザクラの絨毯
モクレンが咲き始めた
カンピサクラが咲きました
カンピザクラが咲き始めた
スイセンが咲いていた
同じカテゴリー(walterと朝の散歩)の記事
 桜の花びらのじゅうたん (2009-04-12 17:00)
 カンピザクラの絨毯 (2009-03-01 21:40)
 モクレンが咲き始めた (2009-02-21 18:32)
 カンピサクラが咲きました (2009-02-19 23:01)
 カンピザクラが咲き始めた (2009-02-12 20:02)
 スイセンが咲いていた (2009-01-25 09:58)

Posted by daisy at 18:13│Comments(1)walterと朝の散歩
この記事へのコメント
隼人君へ

お久しぶりです。僕の兄弟は元気ですか?
僕は年に数回、病院にお世話になり、手のかかる坊主です。

連絡くれて、ありがとうございます。
いつか再会できたらうれしいです。

写真を送ってくださるとのことでしたが
この場所で、アドレスを添付できないので、ブログの左下にある
メッセージを送るで改めて、メールをいただけますか?
その後アドレスの連絡をさせて、いただきます。
よろしくお願いします。

andy
Posted by daisydaisy at 2008年05月16日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これがほんとの五月晴れ?
    コメント(1)