2013年03月26日

大災難



僕のお母さんには年に数回だけemoji06
早朝emoji15出勤して154
遅くまで仕事の日があるんだ。

早朝の日は、6時ごろには家をemoji10出ていく。

お母さんは5時少し前に起きて、一人で朝食icon61をとり
僕の寝ている部屋に来て、出勤準備をする。

いつもの僕なら、まだお父さんと寝たままface04見送るんだけど
何故かface07face07.
.僕も起きてしまいお母さんと一緒に玄関まで行っちゃったface03

『お母さんはお仕事だから、Andyはまだ寝てるんだよ』

お母さんは僕を寝室に入れず、リビングに入れてicon17出かけた。

その後お父さんが起きてきて、お父さんと一緒に散歩icon16

ここからが僕の災難emoji06face07emoji07が始まる。

普段はお父さんと一緒に起きるのに、僕がリビングにいたせいか
お母さんに、朝食を貰ったんだと思い込んだお父さんface07

朝食を一人ですませ、会社に出かけて行ったemoji06

『僕の朝食は...』 face24
会社に着いたお父さん...ちょっと疑問face07に思ったらしく

『Andyに朝食はあげてくれたんですよね?』
お母さんにメールicon30をするお父さん。

お母さんは忙しく、昼時間までメールを見れなかったらしくemoji06
お父さんのメールに対し驚きface08、電話をし

『朝食あげてないけれど、Andy何も食べてないの?』

何も食べていないことが分かっても、どうすることもできないお母さんたち。

大災難

お母さんも仕事をしながら、気持ちは『そわそわ...』emoji06emoji07

仕事が終わったのは、20時半。
icon17を飛ばして先に帰ってきてicon16くれたのは、お母さん。

『Andy...大災難だったね.icon10icon10...大丈夫?』
その後、いつもより多めの夕飯を食べさせてもらい、
散歩にも出かけた僕。

思ったよりも元気な僕を見て、お母さんは安心したらしい。

僕の家では、笑い話ですんだけどありがちな事件。
今後は気をつけてほしいなって思う僕ですface01face02face01



同じカテゴリー(Andyと母の日記)の記事画像
母の願い...。
今年もこの時期がやってきた。
今日は僕の誕生日。
台風避難の夜...
いいにおい..
季節はずれの桃の花
同じカテゴリー(Andyと母の日記)の記事
 母の願い...。 (2017-11-19 17:39)
 今年もこの時期がやってきた。 (2017-11-15 20:49)
 今日は僕の誕生日。 (2017-11-14 22:45)
 台風避難の夜... (2014-07-11 00:32)
 いいにおい.. (2014-06-15 23:27)
 季節はずれの桃の花 (2014-06-13 23:41)

Posted by daisy at 10:22│Comments(2)Andyと母の日記
この記事へのコメント
あれまー!!
それはお母さんたちの帰りが
待ちきれなかったね(T-T)
S子だったらきっと
ワンワン騒いじゃうと思うよ。。
夕飯多く貰えて良かったね。
Posted by ざつは at 2013年03月26日 16:40
ざつは様

コメントが大変遅くなり..本当にごめんなさい..。

実は...夕飯を多く貰えてよかったと思われるAndyなんですが...
空腹時に沢山食べたせいか..胃が驚いたらしく..
夜中にAndy母の枕元で..ゲロゲロしちゃいました。
気配を感じた母は、とっさに両手で受け取り..おおごとにはなりませんでしたが、手の中のものをまた..食べようとしていたのは食いしん坊Andyでした。

食事を抜かしちゃいけませんね...。
Posted by daisydaisy at 2013年04月07日 12:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大災難
    コメント(2)