2013年03月15日

寄り道..コロン



僕の家の近所には、 『わんこ仲間』emoji33emoji32emoji34が多い。

その中でも一番近くにいるのがお向かいの

マルチーズ犬..『コロン』だ。

寄り道..コロン



コロンは良く僕の家に遊びにface10来る。

コロンは小さいから、リードでつながれず散歩169に行く。
家の前の路地を歩く程度のお散歩

飼い主さんの自転車icon49のかごに入って
公園emoji50169emoji50に出かけても行く。

僕も子供のころは、自転車のかごに入れられ
桜を見に行ったことがあるけれど、今では籠には入りきらないface07icon15

『コロン』が家の前の路地を歩くと、
帰り道には必ず、僕の家に来るface07..。

僕に会いに来るんじゃないんだ..emoji05

僕のお母さんに会いにface10来るんだ..。

お母さんが、コロンを可愛がり甘やかすからなんだ..face03

コロンは僕の家の玄関に来て、小さな声で一声..鳴く。

お母さんがいないとわかると..帰っていくemoji10

逆にお母さんがいるなってわかった時は、元気な声face02で鳴く..。

お母さんもとっさに家から出てきてコロンと遊ぶんだ。

そんな時は、ちょっとだけ面白くない僕..。

寄り道..コロン



すねちゃう僕だけどface10、良いこともある175

お母さんがコロンに『おやつ』emoji38をあげる時がある。
もちろん飼い主さんの許可を得て..。

そんな時には、僕にもコロンと同じ量face03貰える。

コロンが来てくれて嬉しい時もあるけれど
僕の分までコロンが食べちゃう時がある.icon15.。

お兄ちゃん僕は、ちょっとだけ『辛抱』emoji06face10emoji07するんだ。



同じカテゴリー(Andyと母の日記)の記事画像
母の願い...。
今年もこの時期がやってきた。
今日は僕の誕生日。
台風避難の夜...
いいにおい..
季節はずれの桃の花
同じカテゴリー(Andyと母の日記)の記事
 母の願い...。 (2017-11-19 17:39)
 今年もこの時期がやってきた。 (2017-11-15 20:49)
 今日は僕の誕生日。 (2017-11-14 22:45)
 台風避難の夜... (2014-07-11 00:32)
 いいにおい.. (2014-06-15 23:27)
 季節はずれの桃の花 (2014-06-13 23:41)

Posted by daisy at 14:58│Comments(0)Andyと母の日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寄り道..コロン
    コメント(0)