2013年03月12日

最近のお気に入り




お母さんが僕のために買ってemoji08来たもの

『わんこ用ベッド』emoji33face04emoji34

最初は、お母さんと
寝てるんだから僕には必要ないでしょって思ってたface03

お母さんも買って来たのを、ちょっと後悔icon11してたみたい。

でも...いつか使ってくれるんじゃないかと
淡い178178期待を持ち僕のそばにおくお母さん。

face04まんまと期待にこたえてしまった僕face07

最近は僕の『お気に入り』175face03になっちゃたんだ。

或る時はこの中で『お座り』してるし
お天気が良い日は、この中で『お昼寝タイム』face04

最近のお気に入り



時には思いっきり縁にそって丸くなってるよ。
色が僕の体の色と似てるから
同化しちゃってる時があるってお母さんが笑ってるface02

お母さんの希望は、夜もこれで寝てほしいみたいだけど

それは『お断り』face06の僕..。
お母さんのお布団の上に乗って眠るのが大好きだから。
たまにお母さんが寝返り打つと、僕も起こされちゃうって事があるけれどねface07

僕には お昼寝用ベッドface02でいいんだ。

時にはお母さんに貸してあげてもいいけどね..
って思う僕ですface03










同じカテゴリー(Andyと母の日記)の記事画像
母の願い...。
今年もこの時期がやってきた。
今日は僕の誕生日。
台風避難の夜...
いいにおい..
季節はずれの桃の花
同じカテゴリー(Andyと母の日記)の記事
 母の願い...。 (2017-11-19 17:39)
 今年もこの時期がやってきた。 (2017-11-15 20:49)
 今日は僕の誕生日。 (2017-11-14 22:45)
 台風避難の夜... (2014-07-11 00:32)
 いいにおい.. (2014-06-15 23:27)
 季節はずれの桃の花 (2014-06-13 23:41)

Posted by daisy at 14:10│Comments(0)Andyと母の日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近のお気に入り
    コメント(0)